MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

いい枕知りませんか。。。

なんだか最近しっかり寝たはずなのに…
カラダがだる重~(ノ_<。)
・・・どこかで聞いた様な台詞ですね
 
去年買った枕がへたれてきたみたい。
ここの所いい睡眠が出来てなくてスッキリしない

肩こりと頭痛持ちなので10代の頃から寝具選びには慎重なんですよね。

ネットで検索すると情報が多すぎて
かえって迷ってしまいます(;´_ゝ`)うーん

『やっと逢えたね


ハグしたくなる枕にまだ出会えていないんです


今、シュッシュッ♪て 枕から生えているポンプをプッシュすると
エアバックが膨らんで高さが調整出きる枕を使っているのですが
悪くはないんですよ…でも…なんか…うーん(-_-;)

14000円位したかな?でも高ければ良いって訳でもないみたいでして。

人が泊まりに来ると、お好みの枕の提供が出来る位
枕をとっかえひっかえの私に終止符を打つべく
ラストオブピロー

探しております‼( ・⊝・∞)‼
はたして枕に総額いくらつぎ込んだだろ…私




それから浅田真央ちゃんがCMしてるエ○ウィーヴ…
これも買ってしまおうか検討中なんですけど
少々お高いのでカゴに入れても決済まで進めない…((( ;゚Д゚)))σ
お使いの方いらっしゃいませんか!?

職業柄、脚も腰も痛むんですよね(>_<)
全身ボロボロじゃん自分



どなた様かいい枕 ご存じありませんか??
偶然このブログを見てしまった‼という貴方様もいい枕がありましたら
是非×2教えて下さいませm(。≧Д≦。)m

昨日の雨とはうって変わっていいお天気ですね

午後は元気に♬整体に行って来ます…。