MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

チケット&写真展☆

Mr.children TOUR 2015 RIFLECTIONも残すところあと2公演…
去年の暮れからずっと騒いでいた私ですが、やっっっとチケットが届きました!

席は一応アリーナでしたが、まん中ら辺のちょっと微妙な立ち位置…。
あ、もちろん行けるだけで十分幸せなんですけど
前回が私史上、超✨神席だったので…
2度目の奇蹟はそう容易く訪れてはくれませんよねぇ
 
 
 
1番最後だからチケットを手にするまでがと~っても長く感じて…(;>_<;)
でもやっと実感して来ました~

チケットを乗せた台紙と一緒にさりげなく・・・でもわざとらしく
写っているのは5月22日から渋谷パルコミュージアムで開催中の
写真家 薮田修身写真展 BLACK BOX- unpainted face of Mr.Children

さっそく早番あがりに覗いて来ました

会場内は撮影
なので中の様子は撮る事は出来ませんが
入口アンド出口~♪
 
 
 
 
 
 

 
壁一面に大・中・ 小のフォトが沢~山

館内はミスチルの曲が流れているのかと思いきや・・・無音(^o^;)

自分の参戦したライブの前後、ミスチルメンバーはこんな表情してたんだ~って
ほっこりしました
グッズは写真集だけ買いました。


渋谷パルコでは6月15日迄の開催ですが、巡回開催が決定したようです!

<巡回展>
ディアモール大阪/多目的空間ディアルーム   ←new
2015年7月 10日(金) 2015年7月 28日(火)
 

福岡パルコ/特設会場
2015年8月1日(土)~8月16日(日)

名古屋パルコ/パルコギャラリー
2015年8月21日(金)~9月7日(月)

札幌パルコ/スペース7
2015年9月17日(木)~10月5日(月)

仙台パルコ/スペース5
2015年10月9日(金)~10月25日(日)

広島パルコ/特設会場
2015年12月下旬 

*******************

そしてそして

LIVEFILM『Mr.Children REFLECTION』
5月30日から6月5日までの1週間限定で
全国4館アンコール上映も決定したそうですね♪

【上映劇場】
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
TOHOシネマズ 梅田
TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ
TOHOシネマズ 天神

今年のミスチルは本当にスゴい( ☆∀☆)

アルバムも早く聴きたいな♪
 
 
 
 
☆追記☆
 
余計なお世話かもしれませんが…
写真集買おうか否か迷っている貴女に✨
参考イメージ画像です♡(拡大クリック推奨)
 
 
 
 
 
 
こんな感じの写真200点以上♡A4判でずっしりのウェイト♡
私は買ってよかったです♡
紙質がザラっとしてるので写真ちょっと見え難くてスイマセン。
 
☆販売期間☆
2015年7月13日(月)正午12:00販売開始〜 2015年8月3日(月) 24:00 受付終了
お届け日 2015年9月8日(火)を予定♡ 
リンク貼っときますね♪