MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

ユニカビジョン♪

こんばんは(*^▽^*)☆
年末も差し迫って来ました!
X'masが終わったら一気に街はお正月モードですねー!
今日は大きなスーツケースや旅行バッグにお土産袋を持って改札を急ぐ人達もたくさん見ましたよ☆“あぁ年末なんだな~”ってようやく実感してきました。
私はあともうちょっと頑張ります

大きな仕事も片付いたしあとは大掃除と仕事納めを残すのみとなりました。
今日は新宿にいたのでユニカビジョンのミスチル映像も見れたよ~
 
 

でも私が着いた時は既に始まってしまってて
次に見れるのは2時間後…
(AM8:00~PM20:00の2hスパン)残念ながらフルでは見られなかったけど、どんなシチュエーションでもやっぱテンション上がる〰


Mr.Children TOUR 2015 RIFLECTION』 6.4さいたまスーパーアリーナより
「fantasy」「足音 ~Be Strong」「幻聴」「Starting Over」
の4曲が大音量フルバージョンで来年の1月3日まで見れますよ~
 
 
 
25日のMステでMr.Childrenも仕事納めだったみたいですね
 
 
 
本当に今年は続々とミスチルの話題が入ってきて楽しかった~

ありがとうミスチル

今年1番印象に残ってる事をタモリさんに振られて、
桜井さん雨の日産が1番楽しかったって〰(*TーT)b*MeToo


私もあのずぶ濡れ日産スタジアムは色んな意味で生涯忘れられないかも



REFLECTION {Live&Film} は買ってからまだ1回ずつしか観れてません⤵
でも最後の最後!そこは何度もリピしてにんまりしております

未完のリリース日も楽しみに待ちましょう


まだまだ書きたい事もあるんだけど…今日はこの辺で☆
さあ~仕事納めだー(9`・ω・)9