MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

未完、感動再び!(T_T)

ホントだ‼エンジンからだと発売日前日に届けてくれるんだね~✴(*゚Д゚*)✴
今日早く帰れて良かった~♫
お昼前に届いた方もいたみたいですね^^明日のリリース日前に、一足お先にありがたく拝聴させて頂きました

                  
Live DVD & Blu-ray
Mr.Children Stadium Tour 2015 未完』
 

オフィシャル特典も今回はゲット出来ました〰
ん⁉でもこれポストカード!?

付属のブックレットの表紙だね‼雨しぶきの中で肩組む写真すごくイイ

でも私的には桜井さんが雨の中両手を拡げてショーシャンクの空にみたいな
 
 
 
コレすごい好きーーーヾ(o≧∀≦o)ノ゙


カッコイイーー


ヘビロテの日々になりそうです


さて、Mr.Children Hall Tour 2016 虹のチケット先行もスタートしましたね。
もう申込はお済みですか??
私も散々何処にエントリーするか作戦会議の末、ファイナルにbetしたよ

キャパシティ小規模だし倍率どんなよ
って感じだけど・・・。
どーか当たって〰〰と祈る毎日です


よくよく考えたらツアー初日まであと1ヶ月なんだね

春になったらミスチルに会えますよーに


そして遅ればせながらですが・・・
先週の今日は桜井和寿さまの46回目のお誕生日でございました

本当に本当に生まれて来てくれてホントにホントにありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

最後に、去年の年末Mステで1番の印象に残ったでき事に挙げてくれた雨の日産、
その同じ場所で一緒に雨に打たれる事が出来て幸せだ〰

ずぶ濡れした甲斐があったわ〰⤴⤴色々大変だったけどね^^;