MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

「himawari」Mr.Children

毎日蒸し暑くて厭になりますね⤵️
本日早上がりでございます♪
で、ポストを見たら・・・


 
 
7.26 New singlehimawari」 
<CD収録内容>
1 himawari
2 メインストリートに行こう
3 PIANO MAN
4 跳べ
5 終わりなき旅
6 忙しい僕ら
7 ???
8 ???

<初回生産限定DVD> 28分 / 片面1層 / 
1 Documentary Of himawari
2 君がいた夏 (
2017.5.10 NAGOYA)




やっとフル再生出来る~ヽ(´▽`)/♫
ヤバい全部好きだ


ホールツアーは行けなかったから「忙しい僕ら」は本当にお初

そしてボートラにはス●シカ●さん


CDでこんなにワクワクしたの久々だわ


ジャケットも絵画タッチでいいよね♪
関ジャムのミスチル論見たせいなのか?
いつもより歌詞や行間を意識してしまった…
桜井さんのインテリジェンス
あの人天才だよほんと、マジで。

 
 
DVDも見応え十分でしたよ

でも最初に内包から取り出した時、
“やだ何コレ!手垢付いてんじゃん
・・・と思ったらなんと裏面にまで細工が!!
些細なことでいちいち感動する私なのでした^^;


日産のチケットも昨日無事届きました

スタジアムはドームとはまた違った演出が見れるのかな~♪楽しみ~♪
グッズも新作が更新されましたね☆
鼻セレブめっちゃ欲しい

 
 
トーテムポールみたいに飾っときたい



次は野外。暑いの苦手だけど気合よ気合


でももう日産の雨は勘弁して〰️

月末はap bank fesも控えてるし、ミスチルさんてばめっちゃ炎天タイムに演るんでしょ?!まぁ私なんぞに心配されるまでもないでしょうけど、暑さに負けず最高のパフォーマンスで3日間歌いきって欲しいな~
 
 
 

参戦される皆様も熱中症には十分気を付けて楽しんで来て下さいね~