MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

日産スタジアム後日談

なにやら勿体つけたタイトルですけども。
何てことないただの雑談です^^;
一応・・・第2段です。

日産スタジアム楽しかったな~

でも前日まで薬飲んでも効果ないほど絶不調だったワタシ。
発汗し過ぎたせいか?帰る途中の階段で逆上せてまたもフラッ
これは冗談抜きでヤバくないか
明日の朝の言い訳を考えてた途中でこと切れて即就寝zzZ


そして翌朝

あ~ら不思議
目覚めスッキリ~!
ウソみたいに首の痛みが消え、肩に羽根でも生えたかの様に快調快調⇈
缶コーヒーのCMの北野武さん張りのハイテンションで出勤した私への周囲の目は冷ややかでした(^_^;)

いろいろと溜めに溜めてた毒素が、桜井さんの歌で汗と一緒にデトックスして心まで浄化されたんだとしか…←平和


稀に見る絶好調、これはもう飲むか歌うっきゃないでしょ

でも夕方から関東全域に大雨洪水警報…誰かを捲き込むのも憚れる。。。

でもやっぱり劇場でも聞きたい!!!
急いで支度してぷらっと映画館♪
 
 


 
 


軽い食事とレイトショー
流石にいつもより人いないね

原作にはない未来はどんな風に描かれているんだろっていう興味と、あとはもちろん「himawari」を聞きにです。


チケット売場で
「君の膵臓をたべたい」と言ったら「キミスイですね~」て返されたよ^^;



感想はというと。
主演の浜辺美波ちゃんと北村匠海くんがとにかく可愛いかった(*≧з≦)

青い春だねぇ
きゅんきゅんするねぇ
若いっていいねぇー


いつだったかネットで良く知らないコラムニスト?の人が、全然泣けない、身近な人の死を悼まないヤツはいない、涙するのはせいぜい10代が妥当…的なバッサリ辛口レビューを書いていたのをたまたま見て。
まぁどう思うかは個人の自由だし、それについてとやかく言うつもりはないけれど、書籍しかり映画しかり、泣く事を全面に押し出されてしまうと逆に泣けなくなるって事には一理同意します(^_^;)


私は映画も原作もウルっと来た所はどちらも全く同じシーンでした。
え?じゃあ映画の為に書き下ろされたオリジナルストーリーは⁉️て感じですが、それは推理小説の犯人をバラすのと一緒だからここでは割愛

…ってそんなカンジからお察しください。

二人の演技がすごく自然で、この上にアニメの映像かぶせてもイケるんじゃない?って思ってたら、既に来年アニメーション映画化も決定してたんだね。
第一印象、ライトノベル感あったしそっちの路線いいと思います


そしてエンディングを飾るのは Mr.Childrenの最新曲「himawari」

エンドロールは黒一色なので、じっくり曲に耳を傾けられますよ。

でも大雨警報出てたから?1人消え…2人消え…そして誰もいなくなった

エンドロールだけは私だけの貸切タイム
ラッキ~v( ̄ー ̄)v因みに曲が終わったあとの追加映像はなかったです。



さぁ今週末は大阪・長居ですね!
厳しい暑さが予想されますが、それを上回る熱さで盛り上がるんだろうな~♫
あ~また行きたい

これから参戦される皆様、水分たくさん取って楽しんで来てくださいね!
そして御当地ミスチルレポート☆会場の空気だけでも嗅がせてください。


【STADIUM SCHEDULE】
8月5日(土)神奈川・日産スタジアム
15:00開場/17:00開演
8月6日(日)神奈川・日産スタジアム
15:00開場/17:00開演
8月12日(土)大阪・ヤンマースタジアム長居
15:00開場/17:00開演
8月13日(日)大阪・ヤンマースタジアム長居
15:00開場/17:00開演
8月26日(土)広島・エディオンスタジアム広島
15:00開場/17:00開演
9月9日(土)熊本・熊本県民総合運動公園陸上競技場(えがお健康スタジアム)
15:00開場/17:00開演


もうすぐお盆休み
毎日暑いけど頑張りましょうね~♪