MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

大黒摩季 25th ANNIVERSARY TOUR 2017

(^ー^)ノ ごぶさたしています♪
暫く部屋を留守している間に…気付けばあと4日で9月も終わっちゃう!
ブログもね、後でまとめて一気に投稿しようと余裕かましてたら、どんどん鮮度が落ちていき・・・結果オール賞味期限⤵️秋になったら本気出すって公言してたけど…やっぱり冬がきてから頑張ります^^;

今年も残り3ヶ月…
年追う毎に1年速くて嫌になっちまう😫今月は誕生月でもあったから余計にそう感じるのかもしれないですね。。。どんなにサバよんでもこの日ばっかりは嫌でも現実突き付けられちゃうもんね⤵体型や容姿が劣化してくのは生物学上仕方がないと受け入れよう…、だけど気持ちだけは永遠の17才と宣う私に、早くもリアルな現実を突き付けてくれたのが(笑)

Maki Ohguro 2017 Live-STEP!! 
〜 Higher↑↑Higher↑↑中年よ熱くなれ!! Greatest Hits+ 〜
 
 
サブタイwww
6年間の無期限活動休止から遂に復活!
大黒摩季さん25周年ライブに行ってきました!!
デビュー25thおめでとうございます

摩季ネェめちゃくちゃカッコ良かったよ

2010年病気治療に専念するため活動休止を宣言され、2016年遂に活動再開と耳にして絶対参戦したい!!そう思い立って。
ツアースケジュール検索した時点で関東圏で先行が出てたのが水戸。けっこー遠いな。

茨城県立県民文化センターといえば。
忘れもしない去年のミスチル虹ツアー。
そのファイナルの場所でもありライブ全国制覇を達成した茨城県民文化センター
結局当日券落選でその地を踏むことは叶わなかったけど、最後まで行く準備万端だった茨城県民文化センター

遂に念願の初上陸(;ω;)ブワッ
 
 
 
 
大黒さんのコメントを読むと、自身のファン層は同世代から子育て介護etc…ライブに来られない環境下の方が沢山いらっしゃって、ならば此方から会いに行こう♡ってことで、73箇所にも及ぶ‼️ホール中心の全国ツアーが実現したそうです
ツアトラの☆の数が公演数運が良ければ★シール貼る摩季姉に遭遇出来るかもよ

セットリストもアニバーサリーだけに、明日リリースされる新曲を含めた往年のヒット曲オンパレードに涙どころか鼻血出そう

ネタバレ問題ナシという方はどうぞご覧あれ!

8/23茨城県立県民文化センター
★セットリスト★

1 IT'S ALL RIGHT
2 チョット
3 DA・KA・RA
4 別れましょう私から 消えましょうあなたから
5 永遠の夢に向かって
6 あなただけ見つめてる
7 あぁ
8 My Will~世界は変えられなくても~
9 Sty With Me Baby
10 Life~episode Ⅰ~誕生~
11 Higher↗↗Higher↗↗
12 リベンジ
13 熱くなれ
14 夏が来る
15 いちばん近くにいてね
16 Lie,Lie,Lie

17 アイデンティティ
18 ROCK's

アンコール
#1 STOP MOTION
#2 ら・ら・ら
#3 latitude~明日がくるから

✼✼✼✼✼✽✽

 大黒摩季さんの「ら・ら・ら」私の十八番でございます🎶一体全体誰得情報って感じですが💧
摩季さん、6年もブランクあったとは思えないくらいすっごいパワフルペンライト、タオル回し、新曲の振付け、ジャンプ、そして大合唱♪
いや~熱かった
ちょうど前日にベースの徳永暁人さんがお誕生日という事で、皆でハッピーバースデーこういう場面に立ち合えるってなんかいいよね^^

席も10番台だったので超ド近眼の私でも表情までバッチリ
そしてあのハスキーボイスとあの色気
あの熟れ具合がマジたまらん
もう終始ヤバいハイテンションだったのさ

女性に年齢をいうのはナンセンスですが…
なんて素敵な47歳あんな風に年齢を重ねていけたらいいですよね

アレ!?桜井さんと同年代?ミスチルも25周年でしたし、年末にはもう1つ25周年のイエモンが控えてますし♫こうして今も活動しててくれてるって嬉しいよね

そしてもうお一人25周年の…もしかしたらブログに書いてたかもしれないけど去年の今頃、やむにやまれぬ事情で泣く泣くチケットを里子に出したアーティストって安室ちゃんだったのね。。。摩季さんもチラっと触れていましたが、アムラー世代の私としてはかなりのショック

競争率激しそうだけどリベンジ出来るといいな~

ライブの後はホテルに泊まり、帰りの高速は車内で熱唱(笑)
お友達が土地勘あったので食事も道も困らなかったし、雨予報も2日とも晴天に変わり、はじめての水戸遠征の旅は最高に楽しかったのであります次は冬あんこう鍋でI'll be backしま~す

もうすぐ秋の行楽シーズン到来ですね

「暑さ寒さも彼岸まで」とは言うものの…日中はまだしぶとく暑いです。
天候も不安定ですので体調管理には十分ご注意くださいませ。
次は読書ブログの投稿…できたらいいな

それではまた♪