MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

終わる終わる詐欺 ww

※軽くネタバレありますのでご注意!
タイトルでピンと来られた方はもう既にお分かりかと思いますが……
銀魂」最終回、やっぱり終わらなかったー!!!!
 
心の何処かでこうなる事を期待していた私が居たのだけれど、、、
さすが銀魂!ブレねーo(>▽▽<)o!!
素直に嬉しい

 

銀魂完結の告知以降、実は密かにジャンプ流し読みしてたんだけど。
この状況からどう締めに行くんだろ!?…つかホントに終わんの!?…明日は朝いちで買いだな。。って思っていたのに、寝る前にスマホでヤフー開いたら0時ちょうどに銀魂《完結ならず》」って新着出てんじゃん

 
 
・・・( ゚□゚)は?
完結しないの!?ちょ、え??どーゆー事!?
そこまで見たらそりゃ続き読むよね。
 
え~とざっくり纏めると、9月15日発売の「週刊少年ジャンプ」で告知通り本誌での連載は終わるけど、12月発売の「ジャンプGIGA」に“最終回のむこう側”が掲載されることが発表された…と。
 
これだけネットが普及されている訳ですから、仕方がないと言えばそれまでだけど・・・買ってから知りたかった
私が見なきゃいいだけの話なんですけどね
 
またいつもの終わる終わるサギか〰️(笑)
でも不思議と怒りよりも安堵の方が大きくって、却ってぐっすり眠れました

 
 
そしてジャンプ、最後の記念に買いました♪
もちろん内容は伏せますが、さいごの空知先生の直筆コメントに不覚にも泣きそうになりました(´ノω;`)空知先生、ジャンプが土曜に出ることもある事を知ったのも銀魂のおかげです

15年に渡るWJ連載お疲れ様でした


 
 
 
 
12月にまた続きが読めるのか✿
1話だけじゃ完結しそうもない感じ?まだまだ続く最終章の最終章、何でしたらどんどん引き延ばして貰っても全然構わないんですけどね〰️


連休初日のロスダメージはとりあえず棚上げ出来たけれど。残すは…。