MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

銀魂ついに完結(T∀T)

f:id:miyabix2014:20190621210514j:plain

タイトルそのまんまですが。

“終わる終わる詐欺”のあの銀魂がとうとう最終回を迎えられましたか 。

 

本来ならば去年の9月、本誌ジャンプで最終回!・・・のはずが完結出来ず^^;

12月に媒体をジャンプGIGAへ移し2月、今度こそ遂に集大成!?・・・には至らず^^;そして5月、銀魂アプリで7/20、3回目の配信を経て遂にグランドフィナーレを飾られたのですね(இдஇ; )

このダラダラ加減すら愛しいと思えてしまうこの不思議感✧

 

本当に本気でホントに終わっちゃったんだね😢

最終章は少しゴチャゴチャっとして途中訳わかんなくなりかけたけど、銀魂らしいラストだったと思います✨

 

今度こそ(笑) 空知先生、15年に渡る長期連載お疲れ様でございました。ゴリラ作者様は私を二次元沼にずっぷり嵌め、未知の世界へと誘って下さった神様でした!!

そしてしれっと新銀魂´最終回の向こう側wwひそかに期待してます😁

 

8月2日(金) 77巻でコミックスも完結…。

http://www.j-gintama.com/genkidama/ ☜

 ↑万事屋3人のメタ発言満載の掛け合いが大好きだったのに、もうコレで見納め!?いやいや、まだアニ銀がある!銀魂は永久に不潔…不滅です!

f:id:miyabix2014:20190621211131j:plain

万事屋よ永遠なれ

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました☆

空知先生、銀さん、有難うございました♡