MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

弱ペダにハマる

これまたどーでもいい話なんですが…

いま『弱虫ペダル』に猛烈どハマり中です。

f:id:miyabix2014:20190720224840j:plain


Yahoo!ブログからお付き合いのあるブロ友様は、私がアニメやマンガに散財癖があるのは薄々ご察しかと存じますが^^;

 

スカパーでやってたので何とな~く流し見してたのが5月。以降この1ヶ月余り、コミックス全巻読破&アニメ全シリーズ制覇、帰宅してから寝落ちするまでの僅かな時間しか費やせないから読みかけの小説もドラマも、ライブBDも全て完全ログアウト。ほぼ弱ペダに捧げたと言っても過言ではないほどに、知れば知る程ロードの世界にのめり込んでます🚲

 

私のイチオシは7/8に新刊62巻の表紙を飾った、「登り一筋」ピークスパイダー🕷巻ちゃんショ☆

f:id:miyabix2014:20190720225039j:plain


1話完結じゃないから止め時を誤ると次の日が悲惨な事に😱

そしてまた本棚を拡張しなければならない由々しき事態💦でも実は原作画はあまり好みじゃない⤵️初期とかアニメ見てなかったら読まず嫌い起こしてたかも。

いい大人になってから2次元にはまると色々と大変ね(灬´ิω´ิ灬)♪でもやめないけど^^

 

ロードレースとか全然興味なかったのにいまではその最速スプリントを、激坂クライミングを生で見てみたい(ㅍ▽ㅍ)σ

 

そーいや最近自転車乗ってないなぁ~。

身体も鈍って上り坂足つかないで登りきれるかはかなり怪しいけど😅

 

I want to ride my bicycle♫

I want to ride it where I like♫ bicycle♪bicycle♪