MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

さよならYahoo!ブログ

古巣Yahoo!ブログが12月15日でサービス終了とのことで、ヤフーブログで告知していた通り全ての記事を削除しました。

移行ツールも試してみようかと思ったけど、画像や文面がダブってまた引っ越して来られても面倒だし、どうせあと5日で強制的に削除されてしまうのならいっそ自分の手で……

(ㅍ▽ㅍ)σ"えい

一瞬で5年の軌跡がリセットされてしまった。
なんと呆気ない。。。
でも完全抹消なのかと思いきや、表示名やマイページ内の友だちリストは削除されない仕様みたいで、ただ単に自分の記事だけがなかった事になってるみたいな^^;
一応覚書しておきますが利用停止ボタンを押す際は自己責任でって感じですかね。


はてなブログに引越して半年、まだ正直慣れませんが、引き続きマイペースにのんびりやっていきますので今後ともよろしくお願い致します。


Yahoo!ブログ様 お世話になりました。
色々と思う所はあるけれど、沢山の方と交流できた5年間は楽しいものでした♫この場をお借りして改めて感謝御礼申し上げます。


これまでご縁を頂いた皆様のますますのご活躍とご多幸を心よりお祈りしています。絡んでくれてありがとうございました(>_< )/~~
ヤフーからご続投のブロ友サマはこれからも末永くよろしくお願いしまする♡