MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

弱ペダ 実写映画化ですとぉぉ!?

f:id:miyabix2014:20200208225134j:plain
(; Д)゚ ゚『弱虫ペダル』が実写映画化決定ー!?
本誌で坂道くんがロード→MTBに跨がり、何とな~く私の関心がハイキュー!!にシフトしつつある中、そんな告知が出てたとは……


まぁすでに舞台化もBSでドラマ化もされてるし、みた事はないけど日常生活で目にする機会は極僅かと言えよう……、でも実写映画化ともなれば番宣でバラエティーやらクイズ番組とか出るよね?、見ちゃうじゃん!!


好きな漫画だし、やるからには原作イメージを損ねずにロード発展の為に盛り上げて欲しい所で・す・が、私がいちばん違和感というか…承服しかねるのが主人公の小野田坂道くんは小柄でまんまる眼鏡がトレードマークの高校1年生。

大のアニメ好きでお小遣いをフィギュアやトレカに費やし、電車賃を浮かせるため千葉から秋葉原まで片道45km、車で1時間の距離を往復4時間かけ愛車のママチャリで週1アキバ通いするガチのオタク!運動音痴で友達もいない。


だから総じてコレジャナイのよ(;∀; )
King & Princeの永瀬廉くん。
いやいやいや、キラキラし過ぎでしょ!
f:id:miyabix2014:20200209000645j:plain

箱学の真波くんとか爽やか王子さま枠のコじゃないの!? “天空の羽根王子(スカイプリンス)”だけに!あ、坂道くんのあだ名“山王”。。ややこしいな(-""-;)

高校生メインだから20代30代の役者さんをキャスティングするんだろうけど…
じゃあ私の推しの巻ちゃんは一体誰が!?只でさえ奇抜な玉虫色の長髪ってだけで半端ないのに…正直坂道くんより私にとっちゃこっちのが深刻だわ😱

実写化するなら巻島さん→中村倫也さんなら咽び泣いて歓喜するんだけど。。 ショック受けたくないから巻ちゃん=渡英した後設定って事にならんかなぁ〰️ならんやろな(TдT)


今公開されてるのは自転車部の同級生今泉くん役の伊藤健太郎くんと、マネージャーの幹ちゃんを演じる橋本環奈ちゃん……これは酷い。坂道、今泉ときたら3人目は鳴子でしょう!何故鳴子通り越してマネージャー!? 私の中でハシカンちゃんは完全に少年マンガ実写化ヒロイン御用達ってイメージが確定しちゃった。


映画は今夏8月14日ロードショー。
見に行くかは微妙だけど^^;まぁ追加キャスト次第?どうかお怪我のなさいませんように…。
実写化アレルギー痒い痒い。
f:id:miyabix2014:20200208231408p:plain