MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

「鬼滅の刃」最終回

私のブログ近頃「鬼滅」多くね^^;
確かに少しクドいとは思いつつ…でもコレだけは黙ってスルー出来まい。

鬼滅の刃」第205話 最終回
f:id:miyabix2014:20200518203950j:plain
今週号のジャンプで遂に完結
約4年3カ月の連載に幕を下ろしました。


先週の巻末に「そして時は流れ 時代は現代!!!次号最高潮 …」ってあったから、もしかしたらの子孫編新章突入!?まさかの無惨様新形態!?
抵抗半分期待半分で成行を見守っていましたが、いま人気絶頂のドル箱コンテンツがラスボスを倒し完結!近年稀にない潔さに私は感動したよ✨


ファン歴もまだ浅いのでロスになる程の絶望感は少なかったけど、通常コミックス派の私を毎週ソワソワさせ、最終的には電子版定期購読まで陥落させた漫画は鬼滅がはじめてでした☆

吾峠先生、WJ連載お疲れ様でした。
いつもカバーコメントに謝意と“頑張ります”の一文を入れる謙虚な姿勢、凄く好感が持てます^^素晴らしい作品を有難うございました。


さらに嬉しいことに煉獄さんのスピンオフ短編『煉獄外伝』が本誌での掲載が決定しているとのこと♡有難みが過ぎる〰️(இдஇ; )ウゥ


本編はここで終止符が打たれても、私にはまだアニメ2期、映画、単行本があるじゃないか!!
ここで最後に大正コソコソ噂話✧
MIYABIは最新20巻をノリと勢いで特装版を買ったけど、軒並みはね上がってく価格に残り3つは通常版にするらしいですよ( ゚ノд゚)(゚д゚ )

f:id:miyabix2014:20200519114128j:plain
鬼滅尊い。。。