MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

心を燃やせ!!!

2020年Last weekとなりました。
たぶんコレが年内最後のブログとなりそうなので 少し早いですがご挨拶を。。

でもその前に・・・
今年はほぼコレしか書いてなくね^^;って感じですが、「劇場版鬼滅の刃 無限列車編」が公開から73日と11週目、遂に興行収入324.7億を更新!「千と千尋の神隠し」の持つ316.8億を抜き、日本歴代興収記録第1位の頂点に立ったのですね🎌

煉獄さんが“300億の男”に加え“歴代1位の男”に🔥
f:id:miyabix2014:20201228193236j:plain
12/26は9回目の乗車でメモリアルボードGETして 年末は4DXで年越しです🥳♪

今年は自室にいる時間がすごく多くて、ストレスで仕事でも卑屈になったり心がバッキリいきそうになったけど、部屋に帰って推しがいるだけでホント癒し…☘️個人的に今年は結構HEAVYな年だったんで押せるものがあるという事に救われたのが大きい(現実逃避とも^^;,,)、どんだけ記録伸びるかな?400!?大画面で煉獄さんが見れるうちは、まだまだ行きまっせ~٩(๑òωó๑)

f:id:miyabix2014:20201228203625j:plain

年末年始は大人しく家でのんびり過ごします。
来年こそきっちり終息してあちこち出歩きたいですね。明けない夜は無い!
最後に、今年も沢山のご訪問、閲覧、いいね☆をいただき有難うございました🙇‍♀️

また来年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m
皆さま良いお年をお迎え下さいませ。