MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

草彅剛 第44回日本アカデミー賞&「ペペロンチーノ」

遅ればせながら……
3/19 第44回日本アカデミー賞において「ミッドナイトスワン」が最優秀作品賞を受賞、草彅剛さんは最優秀主演男優賞に輝きました!

f:id:miyabix2014:20210328100623j:plain
🎊剛くん オメデトー🎉🎉

「ミッドナイトスワン」本当に素晴らしかったです!ずっと草彅さんに賞を獲って欲しかったので、純粋に私も嬉しい♫

受賞のコメントも草彅くんらしさが存分に出てて、頭が真っ白の状態でも慎吾ちゃんや吾郎さんの顔が浮かんで来たって・・・
そんなん泣いてまうやん😭

「諦めずに続けていると良いことあるんだなって…」実績もステータスも申し分なく、誰もが知る元国民的アイドルの御方でもそんな風に思うのか…。比べること自体がすッごくおがこがましいけど、私も頑張ろ〜。

そして「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」も最優秀アニメーション作品賞オメデトー🎉ラストラン迄まだまだ乗車するよー!絶対400乗せて 有終の美を飾って戴こう!!!

✣✣✣✣✣✣

続いて草彅さん出演のBSプレミアム宮城発地域ドラマ「ペペロンチーノ」を見ました。
f:id:miyabix2014:20210328193631j:plain

2011年3月11日、東北地方を中心に未曾有の被害をもたらした東日本大震災
海を望むイタリアンレストラン paradiso(パラディーゾ) を津波で失い、自暴自棄から酒浸りとなったオーナーシェフ小野寺潔が、紆余曲折を経て店を再建するまでの十年を描いた短編ドラマで、60分という短い尺のなか、小野寺が震災を通じ出会って来た人達とのエピソードが粛々と進行していくのですが、最後の最後で涙腺崩壊のある真実が待っていました。

吉田羊さーーん๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
夫婦役の二人の空気感…そういや草彅くんも去年の末、電撃結婚報告あったね。びっくりしたけど入籍が愛犬クルミちゃんの誕生日ってのがね…(泣) これから益々のご活躍と、個人的には次こそつよぽんの生舞台!!!残念すぎる私のチケ運、そろそろ運気回復してもいい頃と思うんだ^^;

3/26〜「ミッドナイトスワン」凱旋上映中!