MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

ハイキュー!!サイン色紙当たった〜♡

昨年11月にハイキュー!!45巻で応募してた 日向や影山のサインボール もしくはサイン色紙が合計8190名様に当たる、完結記念プレゼントCPでサイン色紙当たりました〜🎯

帰宅したら郵便受けに「集英社 宣伝部」からのメール便が居て思わず三度見!
え!?ウソ待って!!ドッキリ⁉️(←んな訳ない )エイプリルフール…は明日!厚さ的にサインボールの期待は薄いけど、引換券てパターンも…🤔ひとりエントランスでご乱心^^; 「ミニ色紙2枚1セット」って書いてあるぅ〰️(震) ツッキー推しの友人に秒で報告(自慢w)、ヤバい、嬉しい🎊


ハガキは1枚ぽっきり、本命はBJのサインボール(100名様)だったけど、Wチャンスの7,990名枠に滑り込めただけでも大健闘じゃない!?
懸賞なんて何年振りだろ〜🤣
絵心のない私が鬼メンタルで木兎さんと赤葦くんと、溢れ出るハイキュー愛を叫んだのが功を奏したのかな( ー̀ωー́ )ฅ やってみるもんね♫


1月のハイキュー!!展(東京)に行けず、鬼滅の全集中展も全敗⤵明日からの新体制に向け連日残業で燃え尽き寸前の私に、神様がせめてもの施しを下さったとしか😢…それにしても2次元でHPフル回復って。。私もチョロいな^^;

ハイキュー!!」も「鬼滅の刃」も連載完結しちゃったので、単行本ベースでは「弱虫ペダル」と「呪術廻戦」を追っかけてます♪呪術は今冬『劇場版 呪術廻戦 0』公開決定とのこと!推しアニメ達の次期再開が楽しみです♡


明日から4月🌸
新たな気持ちでまた頑張ります!