MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

ローソンプリント

いまローソンのマルチコピー機で『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』のオリジナルブロマイドが買えると聞き、早速コピってきた♪

つっても私が欲しいのは煉獄さんただ一人^^;
同僚に「ま~た無駄遣いして💨」と呆れられたけど当人が幸せなら無問題☆

f:id:miyabix2014:20210429144638j:plain

でも1枚300円て‥ちょっとお高いよね💧全58種中、煉獄さんが入ってるのは16枚。ぜんぶ行きたい所だけど、、、対猗窩座の流血獄さんはツラい…ムリ…(T_T)

f:id:miyabix2014:20210429180102j:plain

ブロマイドってかフツーに写真プリント^^;
今はラミネートもして補強もバッチリ(´ν`)b✧
やり方はお金を入れ、タッチパネルで“ローソンプリント”から欲しい番号を入力してスタートボタンを押せばOK!焼き増し用(?)に番号をメモっておくので、煉獄さんファンの方で入り用がありましたらお役立てくださいませ🥰

MIYABIセレクション ※L版表記
f:id:miyabix2014:20210429175923j:plain

GWスタートはイマイチなお天気ね。
何処も行けないし連休中は資格の勉強に宛て大人しくステイホームします。
どなた様もごゆるりと休暇をお過ごし下さい!