MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

無限最終列車に乗ってきた(泣)

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編
昨日で終演を迎えた劇場が多かったみたいね。
もしかしたらまだまだ上映中!という映画館もあるかもですが、私の近辺では「本日終了」と書かれた劇場が殆んどでした( í A ì )嗚呼‥とうとう見納めの時が来てしまったのか・・・

来場特典まだ残ってた!3つめ✨
f:id:miyabix2014:20210611001857j:plain

Blu-ray&DVDリリースまで1週間を切り、いよいよか…と思ってはいたけれど、昨年10月からずっとロングランをひた走っていたから、行けば(推しに)会える!と思っていたのに。

まぁ来週からは毎日会えるけども🤣🤣
思い起こせば、いちばん情緒がヤバかった時の煉獄さんの言葉はがっつり心に沁みました😭たかがアニメで何をと思われるかもですが、本当に私の心の安定剤でした。同じ映画を連続で観るなんて人生初!よもやよもやだw

私的には5.10 煉獄さん's誕生日に、21回目の乗車で一旦終電という算段だったのに、またもコロナのせいで…💢バースデー企画、どんな形であれいつまでも待ちますんで、お願いだからボツにだけは…ボツにだけは〰️🙏


感傷に浸りつつ、その足でガチャ回したらこの神っ引き!千寿郎くんが出るまで粘ろうと思ったけど、後が控えてたので敢え無く撤退。
f:id:miyabix2014:20210611010823j:plain
右は先日お迎えした『るかっぷ』獄さん😀ア"ー可愛い💕年明けG.E.Mの『てのひら』獄さんもひと目みて秒で予約しました^^


改めて勢いのある鬼滅だったけど、映画でも前人未到の400億を叩きだし、興収世界一を樹立、後世に残る素晴らしい作品を生み出してくれた吾峠先生、本当に有難うございました✨時同じく鬼滅ファンでいられて良かった!

多分暫くは劇場版ロスになるんだろうけど、心を燃やしてまた今月も頑張ろ〜。
次回、ブルーレイ編でまたお会いしましょう♪