MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

鬼滅の刃「無限列車編」無限上映会

f:id:miyabix2014:20210616210825j:plain
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 Blu-ray / DVDリリースおめでとうございます!

f:id:miyabix2014:20210616214257j:plain
f:id:miyabix2014:20210616212836j:plain
完全生産限定版 ufotable4大特典コンプリートセット✨家宝にします(笑)予約時点のサンプル画と掛け離れてると炎上騒ぎになったアクスタも、確かに見劣りしてるのは否めない…けれど、私はエンドロールの煉獄さん目当てだったから、この話はこれで終わりにしよう。。。

今日からまいにち無限上映会開催!
でも一つ困ったことに、21回劇場で観たせいか!? DOLBYIMAXを体感してしまったら、我が家のテレビじゃモノ足りないという支障が😫
でも劇場では出来なかった、お菓子バリバリ食べながら観れるのは良き♪

f:id:miyabix2014:20210616222704j:plain
映画のお供はモチロン🤩
ブルボン プチシリーズ&サントリー健康茶の〜♫毎日食える位には確保済✧程なく不二家コラボも控えているんで、特茶ストックは必至なの^^;
体脂肪、減らしたいんだか増やしたいんだか💦

明日22時からは、Blu-ray&DVDの発売を記念した一夜限りの「鬼滅の刃オールナイトニッポンGOLD」がオンエア!パーソナリティは、竈門炭治郎役の花江夏樹さんと我妻善逸役の下野紘さんです^^ こんな状況下ですが、ローソン然り、集英社雑誌コラボ然り…まだまだ店頭で煉獄さんをお目にかかれて何よりです♪

それではまた!!! 幸せな夢を👋