MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

鬼滅の刃 遊郭編キービジュアル公開!

東京は7/12から4度目の緊急事態宣言が発令。
でも“緊急事態“なのに、オリンピックは開催とか矛盾してるよね。このコロナ禍ですっかり出不精が板に付いてしまった💨

推しがいればおウチ時間も苦ではない。
コラボもかわいい(๑´ڡ`๑)💕
f:id:miyabix2014:20210714193012j:plain

今年は五輪開催に伴い、「海の日」「スポーツの日」「山の日」が開会式・閉会式に合わせて移動。だがしかし!私の認識としては7/22(祝・木)~29(木)の期間限定最終上映で、本来5月に配布されるハズだった、『煉獄さんの誕生日記念入場者プレゼント“ufotable描き下ろしA5バースデーカード”解禁日』と、アップデートされているので開会式が7/23と知ったのもつい先日☹️
五輪絡みの不祥事ばかり入ってくるし、もうどーでも良いや💨って感じです。

昨夜のハナシですが、今度こそ遂に見納め(涙)
最終列車が全国383館でラストラン。そして気になる来場特定のビジュアルが公開されました♪

f:id:miyabix2014:20210714011436j:plain

ぐぅ…(胸押さえ) 10枚欲しいww
本当なら5月10日本番でGET出来ていたというのに…。今回の緊急事態宣言では映画館の休館要請は出ておらず、思えば思うほどにモヤモヤする。

他にも劇場物販 第3弾の発表と、8/13(金)〜レンタル開始、9/25日(土)夜9時〜フジテレビ系土曜プレミアム(一部地域を除く)にて、無限列車編が全編ノーカットで地上波初放送!

更に更に!ここに来てやっと本題🤣
アニメ2期「鬼滅の刃遊郭編の第1弾 キービジュアルが解禁されました
f:id:miyabix2014:20210714011401j:plain

昨夜の配信では放送日時や主要キャストの発表はありませんでしたが、続報に期待ですね。上弦の鬼は誰かな♡楽しみ〰️♫

さて、本日 7月14日はみんなの長男★
竈門炭治郎くんの誕生日です。
君には何度泣かされたことか‥(꒦ິ⌑꒦ີ)( ꒦ິ⍣꒦ີ )
HAPPY BIRTHDAY🎉竈門少年!!!

f:id:miyabix2014:20210714190425j:plain

程なく梅雨が明けて 泣きたくなる暑さ到来…、皆さまご自愛を。