MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

うまい!うまい!うまい!

昨日東京オリンピックが開幕しましたね。
でも全然ワクワクがなくて、別に見なくても…とまで思ってたんだけど。
開会式も色々と思う所はありますが、ブルーインパルスドラクエの入場曲、MISIAさんの国歌、ドローンの地球、は本当に素晴らしかった!不安や心配は尽きませんが、でもやるからにはメダル取って欲しい🏅がんばれニッポン🇯🇵

4連休の初日は、1週間限定『鬼滅の刃』無限列車編最終上映に乗車して来ました。
f:id:miyabix2014:20210724164825j:plain
やっぱり映画館は迫力が違いますね!
家でも見てるし、セリフもほぼ暗記の域ですが^^;まだまだ泣けるんだなぁ。。

そして土用の丑の日にはまだちょっと早いけど、ローソンで予約した煉獄さんの牛すき焼き弁当!(1,980円(税込)はちょっとお高め!?)
引き換え期間中なら予約ナシでも買えるのでは?と思ってたけど、店頭には1個もなく、やっぱ予約しないと駄目なのか。
土用の日は7/28ですが、7/25まで予約出来るみたいですよ♪♡

f:id:miyabix2014:20210724195946j:plain

オリジナル風呂敷付ってあるけど、サイズ的にはバンダナくらい?ある意味、この包みがお目当てだったりするんだけど^^ ローソンコラボはミニキャラが毎回かわいいので、ついつい欲しくなってしまいます♫

お味は…まぁコンビニですし、想像通りとしか^^;
こういうのは雰囲気が大事だから、Blu-rayであの場面を見ながら本家本元の「うまい!うまい!」をBGMに、美味しく頂きました♫
上映間もない頃は、もうここから涙…涙…😢
一緒に見た友人に「エッ、もう!?」ってツッコまれたけど、これが最期の食事なんだ…って思ったらもうね‥( í 台 ì ) 11個で足りたかな??とか、友人ドン引き思考にまで発展していくのでほんと厄介デショ💧(笑)