MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

無限列車と煉獄さん^^

ご無沙汰しております^ ^
㊗劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」地上波初放送!!
実家で朝ごはん食べながら、何気なく新聞に手を伸ばすと・・・

テレビ欄に煉獄さん😍!!GJ★朝日新聞

ちゃっかり持って帰ってきた(灬´ิω´ิ灬)♪
公開から1年を待たず、今夜地上波オンエアー!

改めまして、400億突破おめでとうございます。

噂によれば本編終了後に待望のアニメ2期 続報もあるとかないとか…。
遊郭編は私も早く見たいし、勿論楽しみではあるんだけど、今後は回想でしか推しが見れないツラさ…、もっと言えば煉獄さんのグッズ展開も徐々に先細りしていくのかな…。そんなの…そんなの…「俺はつらい!耐えられない!」

ホント やってくれたよ猗窩座殿…
劇中の彼の言葉を借りれば、

まだお前は肉体の全盛期じゃない
1年後2年後には更に技が研磨され
精度も上がるだろう

全盛期の煉獄さんが見たかった…(血涙)!
煉獄さんの柱稽古見たかったよーーー(恨み節)
奇跡的に一命を取り留め強靭な精神力で復職、たとえ柱は引退になったとしても、後進の為に最後まで隊に貢献、て所まで妄想出来るぐらいには色々と拗らせてます^^; ゴメンネ…キモくってwwあとサラッとネタバレすみません💦

それでも猗窩座は嫌いになれない… 先に出逢ったのが無惨様でなく、お館様だったなら良かったのにね😭この二人の共闘とか想像するだけで胸熱!

今宵は沢山の人が乗車してるのかな😄
先月はブログさぼっちゃったけど、間を空けず更新出来るように善処します^^

―追記―
ー🤯❗10/10から完全新作+無限列車編⁉!!

無限列車に乗り込む前の煉獄さん。
…ん?その両手、その包みはもしや!?プロモーションリールは毎日見てます!
公式さん、有難うございます😭