MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

2回目の副反応で・・・

無限列車乗り過ごした。
共に行けなかった⤵ 2回目のワクチン接種が、奇しくもテレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編の前日に当ってしまい…、イヤな予感的中。

あさ検温した時は7度弱だったし、すこし頭は重いけど、まぁこれしき♪と余裕かましてたら、昼過ぎくらいから腕の痛みが激しくなるわ、患部も熱いわで!頭痛もするし、関節は痛いし、夕方過ぎた頃には38.7℃まで上昇⬆

ワタシ平熱もそんな高くないし、過去に高熱で何かを休んだという記憶も思い付く限りない。インフルにもかかったことのない。熱も滅多に出したことない人間からすると、38という数字の衝撃たるや…「あかーん」秒で暗転💫

❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉

薬も飲んだし熱も時期に下がるであろう。
それより何より、私が昨夜、1番の気掛かりだったのは、明日仕事に行けるかよりも^^;今夜放送の無限列車編がリアタイで見られるか否か!?

f:id:miyabix2014:20211011164130j:plain

見れませんでした(泣)
テレビはつけてたけど、解熱剤でウトウトして気付いた時には朝だった…。
今日は休みを取ったので、かれこれ5回は見てる!!! どこを切り取っても全部カッコイイ♡ これで上弦さえこなければ… ←

完全新作エピソード、語り尽くしたいこと沢山ありますが、ソレはまた何処かで^^
煉獄さん、ますます人気出ちゃうな〜🥰

youtu.be