MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

アニメ「鬼滅の刃」ロス‥‥

鬼滅の刃 遊郭編」が先週最終回を迎えました。
わたしの日曜夜の楽しみが。。。ʕ;ᴥ;ʔ
そんな訳でただ今絶賛鬼滅ロスでございます。

「無限列車編」で最推しの煉獄さんが離脱してしまい、正直「遊郭編」は録画でいいやとも思ってました、が、蓋をあけてみれば毎週オンエア前の正座待機!本当に最高でした😭😭😭

f:id:miyabix2014:20220214233410j:plain

昨日は最終話をDVDにおとし、親の用事が済むまで車で見てたんだけど、恐らく日本中が涙したと思しき謝花兄妹のあのシーンで再び号泣😭 大画面(と言っても大してデカくもないけれど)テレビよか、カーナビサイズで喰い気味に見てたから更に情緒がおかしな事になって、母が“ごめ~ん”って戻ってきた時に、運転席でいい歳した娘が大泣きしてたら……まぁ引くよね^^;

時期はまだ未定ですが、
アニメ4期決定おめでとうございます🎉

f:id:miyabix2014:20220219174313j:plain

遊郭編」、映像も劇場版と遜色ないほど美麗で、バトルシーンは本当に忖度無しの体感5分!声優さんの起用もドンぴしゃり✨個人的には要所要所でたくさん煉獄さんを出してくれて、ufotableさん本当に有難うございました(꒦ິ⌑꒦ີ)

「刀鍛冶の里編」では更に涙する事でしょう。。。
企業系コラボも露出が減るかと不安だったけど、PIZZA-LAさん・築地銀だこさん…春以降も煉獄さんに会えて、本当に嬉しい🥰
今月は新顔✧もお迎えできました♪♫
f:id:miyabix2014:20220220110636j:plain
このフィギュア、とにかく顔がいいんです!ベッドサイドキャビに置いてるので十中八九、朝アラーム止める時にトゲトゲの御髪にズビュシ🖐⚡!!てやるんだけど、ソレ込みで愛おしい😆お菓子も控えねばとは思いつつ…♡目薬は何故ジュニア用!?でもロートさんアリガトウ😢

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈
最後に余談ですが…前記事のミスチルの30thライブ、無事本命の5月10日・東京ドームが当たりました🎊5/10は煉獄さんのお誕生日でもあります。この巡り合わせ…もう運命としか‥(拝)
少しずつ春の楽しみが増えてきております✿早く暖かくなって欲しいな〜。