MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

㊗鬼滅の刃アニメ参周年🎉

長らくご無沙汰しております。
忙しさにかまけて2ヶ月もブログ放置しちまいやした💧御入社・入学・進級、新しい門出をお迎えの皆様、おめでとうございます✿

出遅れましたが、いまの私の心の支えと言っても過言ではない!「鬼滅の刃」が2022年4月6日アニメ参周年を迎えられました💐Congratulations😆そして昨日スタートした「全集中展−東京会場」も開催おめでとうございます!


予定では今月はババーン!!と、先週開催の「鬼滅祭」か~ら~の「全集中展」を熱〰️くレポするつもりだったのですが…、どちらかはたぶん行けると踏んでたのに、木っ端微塵にド派手に振られるという大誤算😭

さすがに11敗は地味に凹む…(Ⅲ-ω-)
とうとうローチケさんにも見放され…
悔しいからライビュも配信もぐっと耐えた。
円盤化を熱望します!そして通販で貢献します🙏
でも無限列車編生アフレコなんて見ちゃったら、私その場で尊死確定だったな…👼
「あ`〜 〜 〜 行きたかった〜 〜 〜 〜」

煉獄さんがカッコ良すぎる♥♥♥

🐯さんの。是が非でもお迎えしたいのですが…難関のランダム仕様(¯―¯٥)
チラッとメル○リ覗いたら、相場が大体8千円~1万円😱しかもほぼ“SOLD”🤯 1,200円で1/6の確率…。博打だよな〰️🤔 要検討。

久々に浮上して来たのに何のヤマもオチもない駄文💧本日4月22日は遊郭編でも大活躍!伊之助おやぷんの誕生日なので🎂最後にカワイイ猪子を置いておきます^^ Happy Birthday🐗💕

そして来月、あの御方の生誕祭がク~ル~~🤣