MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

㊗アニメ『ハイキュー!!』続編解禁☆

こんにちは或いはこんばんは。
三ヶ月振りの更新^^; 暑さにヤられてました🌀

連日の猛暑日記録が叫ばれていた夏のある日。
クーラー無しでは生きていけない、暑さ耐性レベル鬼弱MIYABIに悲劇が訪れる!Σ(꒪⌓꒪ノ)ノ
エアコンが天に召されました👼 
更に不運は続く。エアコンが逝ってから数日後、後を追うように今度は洗濯機が他界(?)…、そう言えばすっかり記憶から抜け落ちてましたが、6月には水道・配管の水漏れなんてのもありましたっけねぇ。。(遠い目…)


表題に戻ります💦
10thイヤーの「ハイキュー!!」🏐
10周年に因んだ10大企画で、WJ本誌新作読み切りや、本日開催のVリーグコラボマッチイベント等が告知される中、昨日まで開示されてなかったのが2つ。そして先日突如HP上に現れた謎のカウントダウン! こ…これは、ついにアニメ5期キタか!?キちゃうのかー!?!?密かに高まる期待。

春高続編は劇場版?!それも二部作??
オォ!!ごみ捨て場の決戦が大型スクリーンで見れるのか✨いや、でも『ハイキュー!! FINAL』って何処まで描かれるん??鴎台は?!
木兎推しのワタシとしては、梟谷VS狢坂戦をダイジェストにされるのは嫌だな〜🙄「無限列車編」みたいに映画とアニメ…とはなりませんかねぇ。まだ全然先のハナシだけど、勝手に期待してる🙏

youtu.be

夏が終われば10/9から弱ペダ第5期『弱虫ペダル LIMIT BREAK』も始まるし、12/3には遂に!映画スラムダンク『THE FIRST SLAM DUNK』が公開だよね🎥 あわよくば「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」や「呪術廻戦 起首雷同編」も放送開始!!!ならば尚良👍

となると、ワタシの復活は秋以降となりそだね。結局先月は熱中症となり、今も身体がダル重〜🥵。夏ってこんなに生きツラだった?!

残念な事に厳しい暑さはまだまだ続きます。
皆様くれぐれもご自愛ください!
食指が進めばまたふわっと浮上するかも?!
偶然にもお目に止まった際は、どうか見てやっていただければ幸いです^^