MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編公開2周年

残暑も去り、秋らしい陽気となりました^^

ので。10/16劇場版「鬼滅の刃」無限列車編公開2周年に合わせて、夏の間ずっと滞っていたブログの方もそろそろ再開していこうかと🥰

 

公開から早2年、また地上波でやらないかな~と思っていたら、12月10日(土)〜フジテレビ系で放送決定だそうですね!さらに、番組の最後に新シリーズ最新情報も発表!…とありますので、年明け早々「刀鍛冶の里編」来るか!?来ちゃうのか!?

秋アニメは前述のとおり、「弱虫ペダル」、「SPY×FAMILY」、「ゴールデンカムイ」←遅咲きながらまんまと沼オチw etc‥ リアタイ視聴が追っつかない程に私得アニメが大豊作というのに、冬もまた期待できそうですね。

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ 

ハナシは変わりますが、10/11から全国旅行支援が始まりましたが、皆さまご利用されます? 旅割が始まる前、ANAさんコラボの煉獄さんジェットがテイクオフ!という胸アツな告知を受け、ダメもとで遊覧フライトにエントリーしてみたけど…やっぱし撃沈⤵ 『あ“〰️推しが飛ぶとこ見たかった!見たいよォォォ(汚い高音)』と発狂していたら(←迷惑)、見兼ねた友人が、一度はゴミを見る様な目で一瞥してたけど、また憐れに思ってか羽田同行を承諾してくれた!藤棚に続き、私にチョロ過ぎないか!?心の友よーー😭

 

全私が泣いた・・・

念の為、バッグに小ぶりのフィギュアやぬいぐるみを入るだけ詰めて来たものの、友人の手前…晒け出すのを少しだけ躊躇っていたのですが、展望デッキに一歩足を踏み出してみれば、ド近眼のワタシでもハッキリと判る、数多の煉獄さんグッズを携えた淑女達の御姿!

同志様方から勇気を貰い、こっからはド派手にいくぜ!全集中で撮影に心を燃やすアタイꉂ🤣w𐤔 そして少しずつ私から距離を取って行く友人をいい事に、小道具②の無限列車サントラをON🎧

「此処にいたいなぁ…ずっと…」

離陸を見送ってからもその場から離れがたく、とっとと買い回りに走った友人と合流するため、デッキからロビーに移動してからも暫く窓越しに余韻に浸っていたら・・・

“鬼滅じぇっと−壱−”の炭治郎くん!!

ちなみに後ろに座すのは“じぇっと−弐−”

柱集合ver!無限列車のBGMも相まって情緒…😭

スマホだと画質粗^^; 一眼レフ欲しい…。

願わくば“じぇっと−参−”搭乗したい! 行きたいところがいっぱいだー🤯

それと、長らく停止してた読書も再開しました!ブランクが長かったので、以前のような一気読みはまだ少々しんどいのですが、でもちょっとずつ毎日読んでいます📚 読書のフォルダも増やしてかないとですね。

今月もヨロシクお願いします(ㆁᴗㆁ)