MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

「鬼滅の刃」ワールドツアー🗺

鬼滅の刃」上弦集結,そして刀鍛冶の里へ

ワールドツアー開幕オメデトウございます🎊

映像・音響・演出、もうとにかく凄かった!興収もまたドえらい事になりそうね💰日本のみならず95以上の国や地域でも続々と公開されるとは!いちファンとしても鼻が高いですꉂ🤭𐤔

来場特典も無事ゲットしてきました☆

初日に行ったので、配役は見てからのお楽しみにしておきたかったから、ネットもSNSも遮断して、まっさらな気持ちで席に座り、チラ見のつもりで覗いてみたらΣ(ʘωʘノ)ノ❢  上弦声優さん全員集合(写真あり)!! 上映直前に自らネタバレを踏む💧 確かにカードの裏側に“上弦集結本は本編鑑賞後、閲覧推奨”って書いてあったね^^; ちなみにこのブログもネタバレあります⚠気にされる方は自衛して下さいねm(_ _)m 

 

余談だけど、この来場特典もA4フルカラー18頁のパンフレット級のクオリティでして、おカネ払ってでも欲しいくらいなのに実質無料とか…😭有難や有難や…(拝)

✻✻✻✻✻✻✻✻✼

そして遂に上弦の鬼キャストが出揃いました!

上弦の壱/黒死牟 置鮎龍太郎さん
上弦の弐/童磨 宮野真守さん 
上弦の肆/半天狗 古川登志夫さん 
上弦の伍/玉壺 鳥海浩輔さん

ヤバい!!!全員好き過ぎる😍上弦の壱の置鮎さん!私の予想とぴったり合致して、上映前から大興奮🌋 井上さんとの兄弟シーンが早く見たいです♥ でも一番驚いたのは古川さんでしたね😲「喜怒哀楽」すべてお一人で演られるのかしら!? でも絶対間違いないのは判ってるから、もう春からが楽しみでしかない😆

本編についてですが、本当に作画がヤバすぎる!もはや実写!?の神映像、カメラワーク!世界よ、コレが日本アニメだ!!!ってのを遺憾なく見せつけて欲しいですね。あと、タオルは忘れずにお持ちくださいね!

ワタシに至っては無限列車編の反動なのか、冒頭のANIPLEXのロゴ見ただけで、涙が頬を伝うようにDNAが働くみたいだ^^;ずっと泣いてた気がする😢『遊郭編テレビで見たし、刀鍛冶の里編も4月から始まるし』と思われている方、それでも1度は映画館に観にいく価値は存分におありかと!私は来週、また行ってきます😄

すき家さんのすきすきセット食べた🍜

ランダムおまけは善&伊でした。…煉獄さん出るまで頑張るか💨平静を装ってたんだけど、まんまと物欲センサーが発動してしまった🤣 ホントはいちごミルクセットのランダムカードも欲しかったけど、丼1つにつきセットは1個までなんだってー。来週からはローソンさんのコラボもあるし、生活圏に鬼滅が在るのは生きる原動力だ🔥また明日からもガンバるぞー!!