MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

無事、退院。

2017年も今日で終わりですね。
今年最後の更新です。
えーーちょっとばかり入院してました(*/□\*)
丈夫だけが取り柄だったんですけどやっぱ齢なのかな!?ひとまずホームで年越しに間に合い、良かったです。



ただいま~(T_T)ノシ



マイコプラズマ肺炎に罹かってました

高熱、発作、吐き気、悪寒、めまい…もう一気にガツンっスわ。
玄関でブーツ履いて立ち上がった瞬間ぐらっ

ベッドに横になってもどんどんグロる一方で…這うようにして病院直行→そのまま入院という最悪な流れに(;Д;)。


いい機会だったんで色々と検査してもらったら極々小っさい腫瘍も見つかり
悪性じゃなかったので大事に至らずにすみましたけど、年末の猫の手も借りたいくそ忙しい時に10日以上も休んでしまった

やっと現場復帰☆と思ったら仕事納め

これは年明けから馬車馬コースだわ。。。





ずっとセンター保管のままだった『Mr.Childrenヒカリノアトリエで虹の絵を描く』もやっと受け取ってきました
 
 

入院中もベッドでずっとミスチル
来年もまた元気に会えますように(*-ω人)☆ミ


てかなんかめっちゃ寒くないです!?
天気もあまり良くないんですよね。
都心では初雪が降ったとか・・・

お正月は家でゆっくり録画見たり本読んだりのんびり過ごします。
皆さまも風邪など引きませんよう十分ご自愛くださいませ



というわけで、そろそろ締めます。
今年も1年ブログを通してお付き合い頂き有難うございましたm(__)m


また引き続き、ミヤビの雑談部屋にご来訪頂けますことを願っております。
どなた様もよいお年をお迎えくださいね

来年もまたよろしくお願いいたします。