MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土用の丑の日☆

連日の猛暑でグッタリです・・・朝から体温並みの厳しい暑さで今朝は玄関出た瞬間 戦意喪失しました…orz台風の気圧のせいで先週は頭痛と肩凝りのダブルパンチで、私にしては珍しく食欲がダウンしております。。。7月24日は土用の丑の日でしたが生憎その日が…

穿いてますよ!(* ̄▽ ̄)♪

なんでしょうねこの暑さはQ(´Д`υ)ここまで暑いと何処かに出掛ける意欲が削がれて書く事がないんですよね…。そして今わたしの1番の悩みが“寝不足”です。寝る時までなるべくエアコン付けたくないのですが… タイマーが切れると暑さでイラッと起きてまたタイマ…

映画『バケモノの子』―Starting Over

こんにちは♪映画観て来ました(*^^*)☆細田守監督の最新作『バケモノの子』―7月11日sat.公開―ミスチルの新曲「Starting Over」もエンディングに花を添えております。 STORY~公式サイトより~この世界には、人間の世界とは別に、もう1つの世界がある。バケモノ…

ウソップ茄子(笑)

今日もじめじめムシムシ・・・THE梅雨の不安定な天候が連日続いてますね。 洗濯ものは乾かないし、髪もまとまんないしで不快…。 梅雨が明けたら明けたで「暑~い」って文句言うんですけどね^^; このたび身内に第3子が誕生し、内輪のお祝いに帰宅しております…

レビュー『命を救われた捨て犬 夢之丞』他

とあるご縁から書籍をお借りし、 読み終える事が出来ましたのでご紹介させていただきます。今西乃子著 『命を救われた捨て犬夢之丞災害救助 泥まみれの一歩』桜林美佐著 『ありがとう、金剛丸~星になった小さな自衛隊員』 ノンフィクションを読むのは久し振…