MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一の・・・?

こんばんは。明日で6月も終わりですね☆昨夜仕事から帰宅しネットサーフィンに興じていましたら・・・ 私を一瞬にして虜にしたこんなカワイイこ見つけました♪ にゃ~♫ もぅハートをガッチリ鷲掴みされました 『世界一の困り顔をもつ猫』として 今ちょっと話題…

レビュー『夢を売る男』

百田尚樹著『夢を売る男』「1度でも本をだしたいと思った人は、読んではいけない」そんな事がカバーに書いてありました。こちらも文庫化したのを機に購読です。出版業界の裏側を毒舌満載で描く長編ブラックコメディ小説でした。見出しこそ思った事はありませ…

ジャイアン。。。

子どもの頃からずっと好きだったドラえもん。今日先代のジャイアンの声優を務めた、たてかべ和也さんが昨夜亡くなったとの訃報を知り、驚きとショックで気持ちが沈んでいます。2005年に声優さんが一新して、だいぶ耳になじむようになってきましたが、や…

ドラマ『天皇の料理番』

こんばんは。天皇の料理番。今日もまた泣いてしまいました…どうしてこんなにも 愛があふれているんだろう(´;ω;`)春の連ドラも其々クライマックスを迎え、来週で最終回というドラマも数多くありますよね。今期ドラマで私的No1と思うのが日曜劇場『天皇の料…

続々配信中~♪

こんばんは(^o^)♪今日もお疲れ様でした。昨日は仕事上がりで2時間だけ歌って帰りました♪ 私が行くカラオケはだいたいDAM★なんですけど、新曲欄を見たら早くも! NEWアルバムから続々と配信されていましたよ♪♪蜘蛛の糸幻聴斜陽進化論Starting OverFIGHT CLUBf…

復活★ペヤング!

衝撃的だったあの混入騒動からおよそ半年。まるか食品「ペヤングソースやきそば」が販売再開したようです! お昼の買い出しの際、遠くの方から若い男性会社員2人組が…「アッ!ペヤングじゃね!?」「え?え?マジで?今日!?」と歓喜の声がきこえ、本日販売再開…

いま気付いた!!

今日も暑いですね~。今もバックにミスチルを流しながら♪ 次のGoodsどれにしようかな~ なんてのんびり休日を過ごしてます(*´ω`*)ふと、写真集の上に{Naked}をポンて置いといたら んん~? 今日はじめて気付いたんですが・・・ 何でタイトル逆文字なんだろ…

ミスチル最高ー☆☆☆

Mr.Children TOUR 2015 RIFLECTION 6.4FAINAL INさいたまスーパーアリーナ 行ってきましたー⤴⤴もうね…生きててよかった(´;ω;`)至福のひと時でした スタンプはチケットと通算18作目のNEWアルバムリリース日にあわせて {Naked}のライナーノーツにペタしまし…

『REFLECTION』キター♪

おはようございます!!Mr.Children 『REFLECTION』6.4発売まさかの朝イチで受け取れました!!あーーーーーーでも時間が1日早く届いて朝からテンションMAXです♡今すぐ聴きたいのをグッと耐えて・・・・帰ったらミスチルが家で待ってる( *´艸`)今日は早く…