MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レビュー『アルテーミスの采配』

真梨幸子著『アルテーミスの采配』夏の初めに読んだものですが投稿のタイミングを逃してしまったので。大好きな真梨さん鉄板の復讐モノです。 「人生に分岐点なんてものはない。 知らない間に、何処かの誰かに、 その道は選ばされている」 アルテミスーartemi…

レビュー『ポイズンドーター・ホーリーマザー』

『ポイズンドーター・ホーリーマザー』祝!デビュー10周年の湊かなえさんです。『未来』『ユートピア』とで迷ったけれど「湊かなえ原点回帰」の一文に惹かれ、まずはこちらの文庫新刊から読んでみた。母と娘、姉と妹、女友達、男と女…様々な感情が交錯する6編…

Mr.Children『重力と呼吸』

―10691059―Mr.Childrenの通算19枚目のNEWアルバム10/3リリース『重力と呼吸』の全貌がついに明らかとなりました☆ 公式ホームページに突如現れた謎の8桁とカウトダウン―10691059―10691059…ジュウ(リ)ロョクとコキュウ…重力と呼吸!←ゴロ合わ…

安室ちゃん・・・

9月16日。今日は自分が生まれた日なんて最早どーでもいいと思えるぐらい、 顔も声も歌も人柄も大好きで、私の全盛期(?)にたくさんの刺激を与えてくださった、日本が世界に誇れる偉大なアーティスト安室奈美恵さんが引退します。 自分にとっては2つの意味で来…

終わる終わる詐欺 ww

※軽くネタバレありますのでご注意!タイトルでピンと来られた方はもう既にお分かりかと思いますが……「銀魂」最終回、やっぱり終わらなかったー!!!! 心の何処かでこうなる事を期待していた私が居たのだけれど、、、さすが銀魂!ブレねーo(>▽▽<)o!!素直に嬉し…