MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

尾てい骨打撲Σ(>Д<)

桜前線がどんどん北上して来てますね♫♫ブロ友様方がお住まいの開花はいかがですか??関東は本日含め週末から半袖日和な暖かさでしたので、さっそく友人達と夜桜見物にくり出した迄は良かったのですが・・・ 近くの公園にすべり台があったので、童心に返って…

レビュー『ありがとう!わさびちゃん』

着ぐるみにくるまれたこの可愛い子猫“わさびちゃん”をご存知でしょうか。私は2年位前にTwitterで知りました。カラスに襲われた野良猫を保護した“母さん”と“父さん”のその大きな愛に包まれ、天使になった子猫の生きた証が綴られています。 以前室内犬を飼って…

レビュー『心を整える。』

『心を整える。 勝利をたぐりよせるための56の習慣』(幻冬舎) 長谷部誠 S59.1.8 静岡県出身背番号17 サッカー日本代表主将ドイツ ブンデスリーガ アイントラハト・フランクフルト所属 MF 朝の情報番組のスポーツニュースで長谷部選手の結婚報道を知り、長谷…

『Mr.Children STADIUM TOUR 2015 未完』

今日から『Mr.Children TOUR 2015 REFLECTION』がスタートです!メールチェックしていたらまたまたビックリな速報が!!!もう1本ツアー決定!!お昼休みで時間ないのでメールの引用をメモっときます。Mr.Children STADIUM TOUR 2015 未完』開催決定!3月16…

『REFLECTION{Naked}』

「Mr.Children TOUR 2015 REFLECTION」ついにあと2日後に迫って来ましたー!2015年6月4日発売のNEWアルバム『REFLECTION』最新情報が出ましたね~(^ω^)/ “Mr.Childrenの新しい音楽の可能性を探求し続けた2年7ヵ月―― 「すべてのMr.Childrenを聴いて欲しい…

【投稿ネタ】あなたが感動した映画を教えて

3月は冷たい雨でのスタートですね。こんな日は録画していた映画やDVDを観て過ごす事に。。。ちょうど【投稿ネタ】というツールがあったので私も使ってみようかと(っ´ω`c)感動した映画を挙げればキリがないのですが…正に今!なのが「ワンピース エピソード オブ …