MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メイソンジャー サラダ

メイソンジャーサラダ(-ω- ?)??はて?さて?パードン?とっても素敵なお客様が今ハマっていらっしゃると話す 謎のサラダ。 “今話題の”とか“今流行りの”って言葉にすぐ釣られる私教えられるがままにメイソンジャーサラダ、作ってみた(*≧∀≦*) お客様が見せて…

レビュー『謎解きはディナーのあとで』

東川篤哉の大ヒット推理小説『謎解きはディナーのあとで』ドラマ・映画・演劇化もされ現シリーズ3冊が刊行されております。1話完結の6編成短編形式で、通勤タイムにサクッと読了。2011年には本屋大賞を受賞し、100万部を超える大ベストセラー。小学館から発…

腹筋ワンダーコア♪

♪♪♪倒れるだけで腹筋ワンダーコア~♪♪♪ ジワジワと耳に残るフレーズと宇梶剛士さんのコミカルなCM演技がずっと気になっていた腹筋マシン!ワンダーコア(。・・)σ 我が家に来てから実に1ヶ月以上が経つのですが…先月すべり台で転び尾てい骨を強打してからまだ…

ま・さ・か・の (・`ω・´)+

【Mr.Children STADIUM TOUR 2015 未完】 FC会員チケット先行1次 本日抽選発表です! 9月6日(日)神奈川 日産スタジアム ♫当選してました~♫ ☆:*ヾ(嬉>∀<祝)ノ*:゚★ TOUR 2015 REFLECTION に続いて2度目の1次当選 今朝は不吉な予感がして2時間も早く目が覚め…

レビュー『人斬り以蔵』

司馬遼太郎著『人斬り以蔵』幕末四大人斬りとして京を震撼させた“人斬り以蔵”こと土佐郷士岡田以蔵丸ごと長編なのかと思いきや、戦国から明治維新の動乱を駆け抜けた志士達が題材の8編成短編集でありました。著者の不朽の名作『竜馬がゆく』で見せた存在感が…

春のお取り寄せトマト☆

なんだかポカポカ陽気からまた肌寒くなってしまいましたねぇ。季節問わず通販大好きのワタクシですが、この時期になると毎年お取り寄せするのがこちら茨城県産のファーストトマト(*>∀<*)♡今年もまんまる真っ赤な可愛いトマトが届きました~数年前から大ファ…