MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

“LAST GIGS”行って来ました


 
KYOSUKE HIMURO「LAST GIGS」東京ドームに行ってきました♪
まだ興奮冷めやらぬ…って感じですが少しでも気持ちの熱いうちに・・・
でもいざ書こうとすると言いたい事が沢山ありすぎて、1ページでは収まらなげな気配💦なんで自分の話などをポツポツと…


氷室さんに会いに行くのは実に十数年振り。
こういう時だけ…と躊躇もしたけど、ここで行っとかなきゃ絶対後悔するじゃん

そしたら幸運にも東京公演初日以外GETできちゃった
セトリもファン応募から厳選、私がリクエストした曲もモチロン

    

★昨夜の魂のオーラスセットリストです★

5.23 FINAL SET LISTヽ(T◇T )
1 DREAMIN'
2 RUNAWAY TRAIN
3 BLUE VACATION
4 TO THE HIGHWAY
5 Baby Action
6 ROUGE OF GRAY
7 WELCOME TO THE TWILIGHT
8 ミス・ミステリー・レディ
9 "16"
10 IF YOU WANT
11 LOVER'S DAY
12 CLOUDY HEART
13 LOVE & GAME
14 PARACHUTE
15 BA NG THE BEAT
16 WARRIORS
17 NATIVE STRANGER
18 ONLY YOU
19 RENDEZ-VOUS
20 BEAT SWEET
21 PLASTIC B OMB
22 WILD AT NIGHT
23 WILD ROMANCE
24 ANGEL

―ENCORE― #1
25 The Sun Also Rises
26 魂を抱いてくれ
27 IN THE NUDE~Even not in the mood~
28 JEALOUSYを眠らせて
29 NO. NEW YORK

―ENCORE― #2
30 VIRGIN BEAT
31 KISS ME
32 ROXY
33 SUMMER GAME

―ENCORE― #3
34 SEX&CLASH&ROCK'N'ROLL
35 B・BLUE




これぞ氷室京介!を余すところなく解放

そしてまさかまさかのトリプルアンコール!
ボルテージは最高潮のANGEL(…だったかな
)キラキラテープが空を舞う

でもアリーナ一帯が中心で遥か後方の私の所には遠く及ばず


ステージ上では炎柱も燃え上がり演出もカッコよかったです



2度めのアンコが終わっても終了アナウンスが流れてこないのね

まさか
でも見たいような…来て欲しくないような…ウェーブしながらも心臓バックバク‼
でもやはりというべきか氷室さんは最後まで「氷室京介」を貫いた。
あー本当にこの人カッコいいなぁ



最終日MCより
ライブ活動はここで終止するけどアルバムはゆっくり作ってくって

漢字のタイトルはまだ無いってことでタイトルは還暦(*´艸`)1曲目が“60シックスティーン”…“年金”…(笑)5年後あたり還暦ツアー来ちゃう!?
そんなん言われたら氷室京介から卒業なんて到底出来ませんよね!


氷室さんが最後に選んだ曲はB・BLUE
一先ずゆっくり羽を休め、もう一度翔ぶ日を勝手に期待して待ってま~す☆

35年間本当にお疲れ様でした!
シビれました
ヒムロック最高
めちゃくちゃカッコ良かったです(*TーT)b
この3連戦 外は真夏日を記録する炎天下、でも中はそれ以上に激熱でした


一緒に参加の従兄は昔BOØWYのコピバンやってた筋金入りの氷室ファン。
その兄やんが感極まり男泣きなのを横目に、もらい泣きした私の方がガチ泣き

ずっと追いかけてきた人の最後のステージ、沢山の人達の人生の節目節目に流れてた曲、本当は満身創痍なはずなのに最高のパフォーマンスを魅せる氷室さん、永年支えて来られたファン、それに全力で応える氷室さん、それを思うと込み上げてくるものがね…。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

私にも曲に纏わるエピソードは幾多あるけど全部語ったらそれこそ論文規模になるんで^^;またいつかどこかで

氷室さんと一緒に唄い、叫び、腕を挙げあの場所にいれた事が本と幸せでした


 





でもね‼‼ライブ直前、私が当選した方の相方がまさかのドタキャン


土壇場で超〰焦ったけどなんとか無事参戦

でも結果的にはすごく良かったんだけどね




このファイナル公演は7/23(土)20:00~WOWOWで独占放送される模様です★
アタシ入ってないし〰〰
契約悩むわ〰



初の電子チケットももう大丈夫

カモン‼チケボ~&ウェルカムレインボ〰

今年の初ライブは無事終幕★さてお次は^^;