MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦

今度はハイキュー!!🏐"🐈

ネコVSカラス「ゴミ捨て場の決戦」、劇場版公開おめでとうございます🎊

「負けたら即ゲームオーバー」の「もう1回がない」試合、因縁の宴⚔ 見た!泣いた!ワタシの中では決勝戦でした🏆 

ありがとう烏野😭、ありがとう音駒😭、Thank you♡ハイキュー😂

公開3日で観客動員数は152万人、興行収入も22.3億円を突破したそうですね!その中にちゃり~んだけど、アチキもおるでな🤭

来場者特典は古舘先生書き下ろしの、烏野・音駒両校の個性溢れるキャラクター達のあれやこれや満載の、やだこれもうファンブックじゃん!!レベルの超豪華スペシャル冊子🥺 来月初旬には第2弾の配布が始まるので、その前に是非GETされて下さい!鬼滅もハイキュー!!も第5段まであるんだね^^;、因みに鬼滅は本日から。コンプ~💸💦

せっかくだしグッズも買おうかと売店を覗いたら…。無い!ナイ😱、く…食い散らかされとるΣ(꒪꒪ノ)ノ ハイキュー!!ガチ勢の知人から、グッズ買うなら初日で漁れ!と助言を受けたのをすっかり忘れてました😅

今日は2/22でネコの日(ΦωΦ)という事で、すぐには上げずに暖めときました🐾(はいウソ😸) 今回の映画には対鴎台戦や、私の最推しエースを擁する梟谷VS狢坂戦は含まれてはおらず。。。こちらも早く映像で届く日が楽しみです♫

ボールのズバン!て音やシューズの音、息づかいとかがとにかくリアルで、本当にバレーの試合を見に来たような、そして翔陽と研磨の回想シーンが処度散りばめてあって、手に汗握る攻防戦を見届けたあとは、こっちまで一線交えたかのような疲労感😵‍💫次はIMAXで! 

youtu.be

最後に余談ですが、エンドロールの後もまだまだ続くので、席はすぐに立たぬが🙆

明日からの3連休…お天気がいまいちだね🙄 今月は雪も降ったし、先日は季節はずれの夏日までも記録しちゃって、今日も寒暖差がヤバかった😨 皆様もくれぐれも体調など崩されませんように^^ 良い週末をお過ごし下さい★