MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ』鑑賞😭

2月2日ロードショーワールドツアー上映「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ

公開おめでとうございます🎊公開初日に行ってきました!最高オブ最高です😭

どうしてこの鬼滅という名の神は、いつもワタシの期待の斜め上…その更なる高みを越えて来るのか_:(´ཀ`」∠):_(瀕死のオタク)

ネタバレとなるので多くは喋りませんが、言うなれば昨年オンエアされた「刀鍛冶の里編」アニメ最終回と、4月からアニメ新章開幕といえど、原作は既に完結されその結末も熟知する「柱稽古編」に繋がる第1話の先行上映ですよ?! 前回、これまで露出の少なかった柱の活躍…と申し上げましたが、こんな早々に、あんな胸アツ展開!いいんですか?!?(アニオリは賛否両論あるかもだけど)、鎹鴉もまた大物CV来ちゃうしさぁ‥🥺✨いずれ春に地上波でも見れますが・・・🍃さん🐍さん推しは今すぐ映画館に直行すべし!!!

今回も無事、入場者特典「柱稽古指南書」入手完了★ 公式では“第一弾”て書いてあるね🧐 まぁ此方としても、1回こっきりで終わらせるつもりは更々ありませんが😁感想はアニメの時にでもまた改めて。

毎回言ってますが、本当にこの柱集結に煉獄さんだけ居ないことが、本当に本当に無念です😭帰宅してからも絶賛アドレナリン放出中だけど、鑑賞中は泣いてる時間が大半だったので、そろそろ電池切れのお時間。。

そして本日は節分ですね👹皆さまのもとへ沢山の福が訪れますように!悪鬼滅殺🔥