MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

マジかΣ( ̄□ ̄|||)

Yahoo!ブログサービス終了のお知らせ』
2019年12月15日をもってYahoo!ブログのサービスを終了することにいたしました。
 
えー!(@ ̄□ ̄@;)マジっすか?!
さてどうしましょうかねぇ。。。
 
 
移行できる媒体は現時点でこの4社。


はてブ」か「ライブドア」か・・・・うーん まだ分かんないけど
 
開店休業状態とはいえ開設5年で店閉まいってのもなんだかな〰️。
せっかくご縁を頂いたブロガーさん達とこの先同じツールで交流できなくなってしまうのはちょっとツラいですね
 
私の性質上、足元に火がつかないと行動に移らないヒトなので(通訳→めんどくさいw)移行が解禁したら諸々リサーチと、周囲の動向をみて去就が決まり次第こちらでお知らせしますね。
 
当面のあいだは引き続きヤフーさんとこでお世話になりますm(_ _)m