MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

レビュー??『モンハンあるある』


こんな本見つけました。
フフッ(  ̄▽ ̄)ってなった。

『モンハンあるある』はへたれハンターの私でさえフフッ(  ̄▽ ̄)
って笑ってしまう“あるある”を画像とシュールな解説でモンハンユーザーなら思わず「あるある~」って言っちゃうネタ(?)がまとめられてます。
 
ちらっと引用がてら紹介しますと…
・クーラードリンク忘れた(逆も有り)
・ガンナーから剣士に変更して砥石を忘れた
…に代表される“忘れたあるある”編。

マルチプレイ中なのに3DSを閉じちゃった!!
・部位破壊する前にメインターゲットを討伐しちゃう
…に代表される“間違いあるある”編

・秘境スタートだったのにクエスト開始と同時にダイブ( ̄□ ̄;)!!
・欲しい人には素材が出ず、手伝っている人にはふつうに出る orz
…に代表される“がっかりあるある”編

「その他あるある編」
・ペイントボールが当たらない(;´Д⊂)
・ジエン・モーランの剥ぎ取りが間に合わない
・眠り始めたモンスターをオトモが起こす
・イビルジョーのまわりが肉だらけ

おまけ(?)としてモンハン川柳も(´▽`)
「狩りますか 紅葉じゃなくて モンスター」
「運動会 たまごかついで 徒競走」
他、座布団あげたくなる優秀作品多数ありました♪
 
私のあるあるは、上手い人のプレイ動画見て
「なんかイケる気がするー✧」と調子に乗るも瞬殺;;;
気付くとBCにいることかなΣ(゚Д゚)<デスヨネー  
 
10月11日、MH4G狩猟解禁‼
やってる人もこれからの人も…狩猟の秋♪
ひと狩り行こうぜo(-ε´・+)b✧