MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

腹筋ワンダーコア♪

♪♪♪倒れるだけで腹筋ワンダーコア♪♪♪

 
 
 
ジワジワと耳に残るフレーズと宇梶剛士さんのコミカルなCM演技がずっと気になっていた腹筋マシン!ワンダーコア(。・・)σ
 
我が家に来てから実に1ヶ月以上が経つのですが…
先月すべり台で転び
尾てい骨を強打してからまだ試せていないのです。
全治2~3週間との診断通り、すっかり痛みも治まり湿布の出番ももう必要なさそうです!
人間の骨も体も、ちゃんと生まれ変わっているんですねー


4月に入ってから仕事や身辺でバタバタしてなかなか疲れがとれない…。
本当はこうなる前に少しでも体力つけて、余分なお肉もそげ落としておくはずだったんだけど

ジムに通ったり朝からウォーキングとか…今は絶対ムリo(;>△<)o
 

そこでワンダーコア
 
ついこの間まで後ろに倒す事は出来ても起き上がる事が出来なかったのが、
昨日試しに50回位やってみたところ…今日ちょびっと筋肉のこわばりが感じられたので、全くやらないよりは効果はありそうかも

お尻も痛くない



あの滑って転んだ時もCMみたいに下にワンコアがあれば良かったのにな

夏に向け、ミスチルのライブに向け、からだ鍛えるぞーo(*`・ω・´*)ノ
腹筋は~・・・割れないと思うけど
さて 効果は如何に!?