MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

ホイミ味…( ̄▽ ̄;)

つぶやきです^^;
ふとそう言えば最近ファストフードって食べてないな~って思ってたら
無性にフライドチキンが食べたくなった。
ケンタ〰♪と思ったけどここ数年のコンビニチキンも目を見張るものもあるし?
早速ローソンへGO!皆さんはどこのチキンがお好きですか♡

でもローソンと言えばやっぱりロングセラーの『からあげクン』じゃない?
レギュラー、レッドはまぁ定番だけど、
たまに行くとご当地コラボとか企業タイアップが並んでますよね

でもなんとなくそれをオーダーするのが憚れるネーミングの時ってありません

今日出逢ったのもその手の類いでした…。


期間限定からあげクン
ドラゴンクエスト ホイミ(ガーリックマヨネーズ味)

 
スライムが買って欲しそうにこちらを見ている・・・。
 
からあげクンドラクエ、両者とも今年30周年なんだって!
それでこのコラボが実現したんだね

ドラクエ好きの私としてはそりゃモチロンいきたい気持ちは100パーあるけど
「ホ…ホイミ味…(小声)///
ドラゴンクエストの…
と、いざレジに並ぶとちょっと照れが入ってしまったわけですよ(-ω-;)でもそう悟られない様にでも超〰小声で
「ガーリックマヨネーズ味1つ」(ボソボソ)
そしたら店員さんメッチャ元気よく

ホイミ味ですね~

・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ!!
後ろの小学生笑ってるし
ちょっと声のボリューム張りすぎだよ!恥ずかしいからさっさと早く立ち去ろうとしたその時


テレレレッテッテッテ~







レシートと一緒にあのレベルアップの効果音がなかなかの音で鳴ったよ⚡
そのとき私の心の中では呪われた時の音源が鳴り響いてたけどね…
デデデデ デデデデ デーデン💀

「レベル…あがったみたいっすね^^;」
とりあえず笑っときました

回復呪文ホイミを味で再現するとガーリックマヨになるんだね。
味は想像通りでしたが美味しかったよ

700分の1の確立でスライムを焼印したレアが入ってたり、ピックがロトの剣とか、金のスライムも当たるらしいよ‼
無くなり次第終了なのでファンの方は是非★


週末は待ちに待った今年初ライブ
東京ドームで最後のステージとなるあの人に会いにいきます

体調は万全の体制で望みたいと思います‼