MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

東京オリンピック抽選

ご無沙汰しております♪

とくべつ不調って訳でもなかったんだけど、6月入ってからイマイチ調子がアガらずスーっと気配消してました^^;


はてなさんに引っ越しし早1ヶ月。

そろそろ慣れてきたどころか・・・今日は「そろそろ次の記事を投稿してみませんか?」ってタイトルでメールきた😨!


ほうほう…一定期間ブログが更新されないとリマインドメールとやらが届くシステムがあるのか。。。私のような放置魔は是非とも活用すべき機能なのだろうけど、早々に設定解除…と(*>ω<*)σ☆


でもせっかくなので1こ投下♫

今日は2020年 東京五輪チケットの抽選日でしたが、当たったって人います!?

一応日帰りできる距離に居るし、そうそう見れるもんじゃないし、家族友人と連携していくつかエントリーしてみたんだけど。

すべて撃沈⤵️⤵️


応募の時はすんなり繋がったけど、今朝公式サイト見たら当落確認の待機人数116万9,593人!

 

f:id:miyabix2014:20190620205733j:plain


でも順番待ちしてから1時間後に落選メールが届いちゃったから、ドキドキもワクワクも一切なかったけどね💨

そのままスリープ状態で経過を伺ったら3時間15分後めでたく繋がりました。


ID登録した人だけでも750万人超もいて、スタジアムでも厳しいのに体育館キャパで一発当選なんて夢のまた夢か😢

水泳、体操、陸上、柔道の決勝セッション狙いなんて流石に無謀すぎたかな。


次の秋の抽選は先着順らしいですねー。

自力での生観戦の希望の光はほぼ消滅って感じですかねぇ。。。

落選上等の勢いで申し込んでみたものの…安定の全滅ってヘコむよね。

来年テレビ観戦の可能性がおおいにあるけど、参加する事に意義があったって事で♪希望は捨てずにいましょ。

 

いま立て続けに落選3連敗中(´_`。)゙

私の運気よ今度はどこまで記録を伸ばす気だい⁉