MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

はてなブログ移転1周年★

ご無沙汰しております。
ながいことずっと家に居るせいで、ただでさえ亀更新な私がさらに鈍カメ化…^^;
GW中は趣味に没頭する余り、家族友人らの交流をほぼシャットアウトしひとり時間を謳歌し過ぎたせいで、ここ数日生存確認メールが何件か寄せられてます。。

おかげさまで無事息災ですv(•̀ω•́ )✨

それからはてなブログさんから『開設して1年が経ちました』メールが届いた。
(※中央のクラッカーだけが公式メール添付画です)
f:id:miyabix2014:20200510225158j:plain
Yahoo!ブログから引っ越してきて1年。
いつもご覧いただき有難うございます♫
ネタ枯渇であまり浮上してませんが…引き続き今後とも宜しくお願い致します。


そして5月10日はミスチルファンにとっては絶対に捨て置けないデビュー記念日♡
Mr.Children 28周年おめでとうございます🎉

こんな事態でなければツアー決定!?とかアルバムリリース!?とか、ついサプライズを期待してしまうのだけれど、桜井さんも3/18に50歳を迎え メンバー全員が50代になられて、もう活動してくれるだけで有難や~の域に達しております✧

ライブ再開まではもう暫く時間がかかりそうだけど、コロナが終息したら思いっきりストレス発散したいです!それまでにこの鈍りきった身体も鍛えねば…。


それからもうお一人お祝いしたい御方が^^
いま猛烈どハマり中の「鬼滅の刃」の炎柱✧
煉獄さんも5月10日がお誕生日🎂
はぁ~今日も推しが尊い💕(*´pq`*)

f:id:miyabix2014:20200510225440j:plain
流石に生誕祭ひな壇を披露できる程の度量はありませんが。。朝から関連ツイート周回するほどには浮かれてますw
こちらも早く劇場でお会いしたいわ~♪


もともとインドア気質も持ち合わせているせいか休日巣籠もりもさほど抵抗なく受け入れられたけど、そろそろ行動制限にしんどくなってきました💨でも報道では感染者数も減少傾向になってきてるんだよね?!
今が踏ん張り時!!
まだまだ気を緩めず頑張りましょう。