MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

Mr.Children「GIFT for you」

2022年ブログ書き納め!

今年最後を締めくくる、最高の“GIFT”を受け取ってまいりました🎁 Mr.Children「GIFT for you」公開おめでとうございます♫ 

改めまして30周年オメデトウゴザイマス💐

そしてアリガトウゴザイマス(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

 

今年参戦できたライブは、この『Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス』のみ…(しんみり) 年明け円盤リリースも控えてますが、映画ではそのライブ映像も盛り沢山! それと連動して数名のファンの方が其々“私とミスチル”のエピソードトーク

 


を展開。

ネタバレになるので曲名は割愛しますが、1つだけ…スミマセン!大好きな「エソラ」のライブ映像に嬉し泣き😭 30年という長い歴史があるだけ、私達ファンにも推し曲、人生の局面に寄り添ってくれる(くれた)曲がたくさん有り。うん、イイ♡ 映画館だからモチロン声出しは出来ないし、ライビュともまた違う。5月のライブの時も歌えない叫べない…もの凄〰️くもどかしかったけど、大画面に爆音のライブ映像…無言ノーリアクションで完走するのは今回もなかなかに苦難であった・・・でもまた観に行きたい🥳

ミスチルに限らず、好きな演目に、観客側も全力でレスポンス出来る時が早く訪れる事を願わずにいられません。

コロナが収束されない現状、2023年も劇的な変化はまだまだ見込めないかと踏んでおりますが、その中で楽しいを見つけて、それをブログだったり写真だったり、またカタチに残していければ良いかな〜🥰(ひくい抱負^^;)

 

最後になりましたが、今年も沢山の方に訪問頂き☆も沢山頂き有難うございました!励みになります😆 宜しければ来年もまたお付き合いいただければ幸いでございます!2023年もどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m 皆さま良いお年を✨