MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」と、あともう何か色々スゴい!

昨夜の「鬼滅の刃 無限列車編」、何回見ても「ブラボー」でした。ドロ泣きしすぎて頭痛と鼻詰まりがヤバい!! ヤバいと言えば、放送終了後の【プロモーションリール 2023】! 

ついに、鬼滅の刃アニメ3期「刀鍛冶の里編」が来年4月から新章開幕です🎉

2023年2月3日(金)『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』開催決定ーーー!! 

遊郭編のクライマックス、第10話と第11話が劇場版スペックで見られるだけじゃなく、刀鍛冶の里編の第1話を含む三部作で映画化されるなんて…(இдஇ; )ブ‥ブラボーャ 上弦集結!ってことはもう全主要キャスト公開って事よね!?ぐぁーー、動悸息切れ気つけ目眩の4ヶ国協議やん!誰か救心買うてきてーー🤯 

12/24からムビチケ発売開始だって!Xmasプレゼントじゃん♡…買わせて頂く方のだけど💦ムビチケは☝↑の絵柄を2分割した2種展開。2月に映画、4月にアニメ…生きる希望が湧いてきたぞ〰️─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ★

 

その間にも「無限列車編」のサントラリリースとか、オーケストラコンサートの円盤化とか、2022年アニメ3周年記念イベント「鬼滅の宴」無限列車編・遊郭編の円盤リリースとか、怒涛の課金コンテンツが目白押し!

 

もっと言えば、推しのグッズ供給が凄すぎて数日前から情緒がヤバい_:(´ཀ`」∠):_

煉獄さんの1/4スケールフィギュア!かっこ良すぎません!?ついに予約のカートが開いたんだけど、お値段税込65,000円。思ってたより高くない…と思ってしまったワタシの感覚が既におかしくなってるのか^^; 無限列車編終了後の感情そのままに思わずポチってしまいそうになったわ💦

あと、コレも可愛い過ぎる💕

お値段は税込66,000円とあんまり可愛くはないけれど… お部屋にこの子が居たならワタシもう最強だと思うの。この子もカートが開いてるー!どっちもお迎えしたいよー+゚(゚´Д`゚)゚+ 宝くじに夢を見るか・・・ 昨日もう1こ、ドイツの老舗ぬいぐるみメーカー「シュタイフ」とコラボした、煉獄さんテディベア🧸もカートが開いたばかり!

こちらはお値段税込55.000円。こんだけ見てるとお高く感じて来なくなるのがコワい^^;

まとめると、来年4月までは死んでも死ねん!て事です。これから映画館に行く機会が多くなりそうだ。コレらを励みにまた明日から頑張ろー。歳末押し迫って来てからヤル気出すタイプ🤣

さて、私にしては連続ブログ更新頑張った✨ 

また暫く気配を消すフラグが立ったところで、次お会いする時は年度末挨拶になるかもしれない…(なる!) 来週からまた一段と寒くなるみたいです。皆さま風邪など召されませぬ様、くれぐれもご自愛くださいね🤗