MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

「ワンピース“3D2Y” 」感想

『ワンピース“3D2Y” エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い』
の録画をやっっと見る事が出来ました。
兄エースを失った後の2年間の修行中に起こったエピソードの
完全書き下ろしだそうです。

私はルフィは勿論兄のエースが大好きです♡
1番好きなキャラかも(///∇///)
だからあのシーンを再び見るのはやっぱりツラい。。。

そして、最強の適役を演じた古田新太さんが素晴らしくイイ!
低音のしゃがれ声が一瞬誰か分からなかったし!やっぱり映画や舞台等であらゆる役柄を演じこなす俳優さんは、期待以上のものを見せてくれますね~d(`・∀・)b
 
すべてのものを何倍にも大きく早く操れるモアモア(more)の能力か~
自分なら何の実を食べるかな~。
イワンコフのホルホルの実とかいいかも♡若返るし!!
んーでもグレーゾーンは嫌だなぁ・・・


ワンピースの海賊達は「デレシシシシ…」「グラララララ…」「ゼハハハハハ…」他、多種笑い声に特徴があるのですが古田さんのバーンディ・ワールドは「バロロロロロ…」でした ゚∀゚
 
ボア・ハンコックも可愛いかった~♡♡
美しすぎて危うく石化するかと思った(;;;*_*)
 
 
エースを見ることはもう適いませんが意志は引き継がれてますし!
海賊の高みでルフィとエースが再会できる日を楽しみにしよ~♪

 

     ↑部屋に飾ってあるエースですカッコイ~~♡♡ 
 
本編も面白くなってきましたね(o´∀`o)続きが楽しみですっ♪