MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

ニベアでお肌ぷるぷる~

季節の変わり目ってなんか肌荒れしたり
夏のダメージが体だけじゃなくお肌にも出ますよね(|||´Д`)ハア

仕事での会話です

お客様(以下客)「あれ!?MIYABIさん今日肌の調子なんかいい感じー!?」
MIYABI(以下M)「え!?あ~先生に(エステ)やって貰ったからかな~(トボける)」
客:「いーや、何かやったでしょ!?んじゃコレ!?(`・∀・)b←親指」
M:「いやいや💦違いますよ~」
客:「い~や、やってるね長年の付き合いなんだから誤魔化そうったってね~」
M:「いやいや本当なんですって・・・」

という、よくある(?)やり取りがありまして
流石、女性は鋭いですねー(◎o◎)

昨晩お風呂上がりに“疲れたお肌の緊急お助けパック"
ニベアの青缶マスクをして寝たんです♪

ご存知の方も大勢いらっしゃると思いますが、
マドンナ始めセレブ御用達コスメブランドの『ドゥ・ラ・メール』のクリームと、
超ロングセラーのニベアクリームの成分てほぼ一緒なんですよね。
褐草エキスと香料くらいだったかな?

軽くローションした後、目や口の回りを避けて肌色が見えなくなるくらい
ニベアをこんもり塗るべし(゚○゚)
塗るというより“盛る”と言った方がいいかな?惜しんだら…だめよ~ダメダメ

その上からラップをペタペタ張り~♪
待つこと15分。
ラップを剥がしティッシュで軽くおさえて後は寝るだけ~♪

はたまた三万円はする高級スキンケアですからね~ニベアって五百円位でしたか!?
コスパ良すぎですよね(。-∀-)b+゚

美意識お高いお客様をも欺いた『ニベアパック』やりおるの~(。-∀-)b+゚
・・・・・でも何か言えない。
いくつになっても肌や髪を褒めて頂くと嬉しいですね♡
さて、もうひと頑張り!!

ニベアの代わりにユースキンや馬油でも同じ効果があるとか!
翌朝お肌がふわふわな感じ♡
ただし、個人差があります故全ての方が期待通りって訳ではありませんので
・・・・苦情等はご勘弁下さいm(_ _)m