MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

夢の国に行ってきました☆

今日から今年最後の3連休ですね♪♫♪
一足お先にディズニー シーに行って来ました~
いつ来ても何度来てもやっぱり夢の国最高~


春にTDLに行ったので今回はSEAへ☆
ちょっと落ち込んだりもしてたので、元気をチャージしてまいりました♫


7つのテーマポートをイメージした
ツリーとパーク全体がX'mas仕様
 
 

赤い衣装にお色直ししたキャラクター達のショーステージは
可愛いくってかっこよくて
見ているだけで幸せな気持ちになりますね!
クリスマスシーズンの「ビッグバンドビート」は行ったら絶対観た方がいいですよ★☆★
ミッキーにキュン
キュンされまくりでした


ウッディのテンガロンとダッフィー


普段かぶり物やぬいぐるみ持ち歩いたりしないけど…
ここでなら堂々とオッケー

現実に戻りたくなかったよ~(´O`)°゜
アトラクションは「タワー・オブ・テラー」が1番好き♡♡♡

ランチはオチェーアノで♡
ちょっと早いけどX'masコース
大変美味しゅうございました!
恐らく本番よりもリッチな食事になるであろう…Σ(´Д` )

現在ミラコスタは12月22日まで外壁工事をしてる為、
テラスからショーを見る事が出来ないのでこれから行かれる方はご注意を‼

そして、やっぱりお土産タイムも楽しみのひとつですね~
んーー全部欲しい♡
いつも私のブログにお越し頂く皆様にも…

『ハイ どーぞ♪』
 
 
すいません(⊃≧□≦)⊃写真だけでした
主が皆様の分も美味しく頂いときます
ヾ(*ΦωΦ)ノ
あ~  魔法はすっかり解けてしまったー
また明日から稼がねば。。。