MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

☆初詣☆2015

 

新年あけまして
おめでとうございます
 
昨年はいろいろと本当にありがとうございました。
また今年もたくさん遊びにお出で頂けたら嬉しく存じます♡
どーぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
元日は雪がちらつく川崎大師に参拝して参りました。

 
 
三が日だけで300万人超という参拝者が訪れるだけに
予想通り到着した時には既に入場制限がかけられてました


DJポリスさん達も元旦からお疲れ様です



しっかり今年1年の無病息災&縁結びも忘れずにお願いしてきました♡

そして・・・今年1年の幸先を占うおみくじに挑戦!
友人達と『いっせいのーせ♪』でオープン!
 

はい、出ました凶~Σ( ̄□ ̄;)
新年早々テンションだだ下がりじゃん


ツレ達は大吉で何やら景気良さげでいい事だ

空気的にはオイシかったけど
今年は何事も慎重にってことかな
肝に銘じます



それから今ちまたで人気の牡蠣小屋初体験♫
 
熱々で美味しかったですが…牡蠣がメガンテ(自爆)して何故か私にだけ汁が飛ぶ
 
極め付けはお土産売り場のくじ引き
空クジなしって張り紙には書いてあるのに…三角クジを開いてみると・・・私のだけまさかの白紙 Σ( ̄ロ ̄lll)!

友人大歓喜WWWWW


おばちゃん曰くスタンプ押し損じたまま糊付けしちゃったという事実が判明。
「新年早々縁起悪いよね~💦ゴメンなさいね~」
いや…大丈夫です心あたりありますから!
もう1回引き直したら海苔の佃煮ゲット
お店の方の温情でご当地プリンを1個おまけしてくれた
 

後半はのんびり寝正月して仕事初めの鋭気を養いたいと思います♪~
こんな私ではありますが、また変わらずお付きあい頂けたら幸いです
皆様の新しい1年が、素晴らしき年になります様に…♡♡♡
今年もよろしくお願い致します(。ゝω・)ゞ