MIYABIの部屋

いつの日もこの胸に流れてるメロディー

スラムダンク愛

自分宛に送った荷物が来た♪
 
近年小説メインでマンガに費やす時間はだいぶ減りましたが、本来 大のマンガ好きです。
その中でも私が愛して止まないのが井上雄彦SLAM DUNK 』(全31巻)
うちのキョーダイは全員ハマり私も大好きです♡

もうバイブルですね✨

紙は煤けだいぶ変色してるけど…これだけは絶対に手放せません
バスケのボール…もう何年触っていないかなぁ
 
「・・・バスケがしたいです」

Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!
あの名シーンをこんな感じで引用スイマセン


“炎の男” ミッチーが大好きです
 
 
来世では絶対バスケ部入ります
 
今読み始めたら途中で止められなくなりそうなので…
休みの前日 食糧買い込み、私の休日 桜木花道に捧げます
♫♫ それを励みに頑張って働くのだっ ♫♫